節電

今週から、計画停電が行われるって・・・
いまのとこ停電にはなってませんが。。。
停電になると、困りますよね!?
少しでも節電に協力したい。

北電で、前年より節電すると節電した%によって
1000円か2000円のクオカードが頂けるとの企画に応募しました。

今週から、トーストは魚焼きグリルで焼いてます。(笑)
小さな除湿機も電源切りました!!!
ベットに入って聴いてたCDウォークマンも電池使用。
ほんの少しでも、節電しなきゃと思います。


昨夜から、仮装のパンツ作ってます。
・・・が、作るのが楽しくないので進みません。(汗・汗)
やる気ナシ。

こういう時は花で癒されよう~~~♪
a0114514_19352670.jpg
a0114514_19354797.jpg
a0114514_1936111.jpg

久しぶりに雨が降りました。
花壇作業は休みです!!!
[PR]
Commented by nikko at 2012-07-26 17:13 x
北海道でも計画停電?
私は節電は常に心がけてるけど、
息子やばあさんはまったくと言っていいほど無関心。
言っても言っても左から右に聞き流されてるよ><。
クオカードもらえるといいね~~!
静岡は今日も息苦しいくらいの暑さです。
私もいつもハッチちゃんの、お花の画像で癒されてます(*^-^)
Commented by hatimituiro at 2012-07-26 19:42
nikkoちゃんへ。
私の地域は計画停電から外れる地域じゃないのですよ。
我が家は、割と電気代は安いと思うんだ!!!
夏場だと、6000円以下だもん。

それでも、節電に強力しようと思ってるのよ♪
家族に協力求めても無理だから、自分なりにね。

花。今年は病気だわ!!!
昨日も買って来てしまった。(爆)
無事に花が咲くといいんだけどさぁ~~~~!!!
by hatimituiro | 2012-07-25 19:38 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る