人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

まだ上野ファーム(爆)


長かったわぁ~~~!!!
どんなに、この日を待ってたか!?
シングル発売が決まってからアマゾンで届くまで長かった。
アマゾンで確認したら、朝の6時過ぎには留萌にあるって。。。
だのに・・・届いたのはついさっき。
今夜届かなかったらヤマトに電話するとこだったわ!!!
まだ上野ファーム(爆)_a0114514_19195559.jpg

NEWSで盛り上がりたいとこだが
明日は、氷川きよしちゃんのコンサートに行くのだ。

春の演歌祭りでイマイチ。イマサン位盛り上がらなかったので
きよしちゃんに期待するのだわぁ~~~(爆)
母親と楽しい時間を過ごして来たいと思います。
まだ上野ファーム(爆)_a0114514_1932698.jpg
まだ上野ファーム(爆)_a0114514_19332826.jpg

by hatimituiro | 2012-07-19 19:33 | 日々の事 | Comments(0)