講習会終了

ははは~~ん。
私にはビーズ制作が性に合ってないって痛いほど思い知らされた!!!
才能ないわぁ~~~~!!!

今回のビーズストラップ作りは急に来れなくなった方も居て残念。
それでも9名の参加になりました。
a0114514_22203946.jpg
a0114514_22205388.jpg

この中に私の作品はありません。(笑)
みんな基本に忠実。。。
私は・・・わがまま勝手に、自分のパールにチャームとか使いました。
ちゃ~~んと、パールを丸くすることはしたのだけどさ。
イマイチ、ゆるくて失敗ですわ。

作り直そう。。。orz

9月は、巻き薔薇を練習するコサージュ作りです。
a0114514_22241912.jpg

講習する高橋さんは、こんな感じに試作してますが・・・
自分のイメージでレースを持参したりするのも、いいかもしれません。
詳しい日程等は9月に入ってからのお知らせになります。
[PR]
by hatimituiro | 2012-07-13 22:26 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る