ぶつぶつ。。。

a0114514_20141327.jpg

日曜日、大通りに行く用事がありました。
手作りのイベントも某デパートで開催してたので立ち寄りました!!!
ガマコで有名なショップさんが出店してたので、お話させて頂きました。
うんうん。判るなぁ~~~~
ガマコは何個も作らないとコツがつかめないって。。。

100個作っても綺麗に出来ない私。(汗・汗)
それでも、先月も沢山『なごみ』さんでお買い上げ頂いて嬉しくて感動です。
本日も小ガマコ8個追加納品してきましたので、覗きに行って下さいね♪

最近の私。
軽い認知症の母親,薬を替えて2週間に1度の通院。
旦那も調子が良くなって、薬を減らしていってるので2週間に1度の通院。
ハイ。今週も週末は病院に行きます。
ぶつぶつ、言ってもしょうがないのですが・・・

これが私の役目。
遊んでばっかりでも無いのであります。045.gif
[PR]
Commented by えいしん at 2012-07-12 19:10 x
ハッチちゃんプチおひさになってしまった(^□^;)

久しぶりにハッチちゃんの写真見て癒された~♪

ガマコ・・・口金、私は絶対はまらないんだよね(>_<)
二つ作った記憶があるけど、どこかにしまい込んじゃったし(笑)
ハッチちゃんのガマコ好きだよ~!!
通販はしないのかしら?(≧▽≦)



Commented by hatimituiro at 2012-07-12 21:19
えいしんちゃんへ。
花写真ばっかりで。。。
なんか風景とか撮影しに行きたいとこなんだ。
富良野、行きたいさぁ~~~(笑)

ガマコ、小さいのはギャザー入れると簡単にはまるよ。
手作り屋・万莉さんってサイトのキットだと上手く出来るかも・・・

又、ぷっくりガマコ制作に突入したよ。
出来れば・・・それでカウプレしたいなぁ~~と思ってます。
Commented by nico at 2012-07-13 14:27 x
がま口作り100個達成したの?
達成記念でもやる?(笑)

私も「役目」あるわ~
みんなそ~やって生きてんのよね~
Commented by hatimituiro at 2012-07-13 22:38
nicoちゃんへ。
多分、100個以上は作ってるよぉ~~!!!
それでも、素晴らしい作家になれない不器用な私。。。(泣)

そんな不器用な私のガマコで、9月にはプレゼント企画すっかなぁ~~~!?
待っててケロ。。。

役目、しんどいと正直思う事もある。
廻り廻って、人間はそうやって生きて行くんだろうし・・・
出来る事はやる。
でも、出来ない事は無理しない!!!
弱音吐く事も必要だし・・・泣く事も必要。

そう言いながらも楽しく生きてくのさ。それが一番♪
by hatimituiro | 2012-07-11 20:32 | 日々の事 | Comments(4)