明日が締め切りだよ!!!

サークルの手作り講習会の申し込みも
明日が締め切りにになります。
お時間がありましたら、是非参加してみませんかぁ~~~??

そして、遊びのスポットで良いところがあれば教えて下さい。
私も教えますよぉ~~~(笑)

土曜日は(7日)ママズキッチンさんでケーキセットでのんびり。
a0114514_20333591.jpg
a0114514_20335527.jpg


遊びすぎで、少々お疲れモードだけど・・・
今週はのんびりして、週末の3連休の計画でも立てましょう。(爆)
[PR]
Commented by nikko at 2012-07-11 08:51 x
北海道は秋の花もこの時期に咲き出すんだね~?
それは、あっちこっち行かなくっちゃね(*^-^)
週末が3連休って今わかった~^^;
楽しい計画ができるといいね~~♪
静岡は連日猛暑だわ><。
午後は雨らしいし、これに湿気がプラス。
汗まみれの一日になりそうだわ~~。
Commented by hatimituiro at 2012-07-11 20:07
nikkoちゃんへ。
そうそう、北海道は一気に咲いて一気に秋に突入するのよ!!!
お盆が終わると、秋のの気配になるんだ。
今が、一番イベントも多くて・・・予定がついていけないの。(笑)

北海道も今夜あたりから雨かも。。。
蒸し暑いのはイヤだよねぇ~~~!!!
雨の前に花の植え替えしたりしてたわ。

どうか週末は良い天気になりますように・・・
by hatimituiro | 2012-07-09 20:36 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る