人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

豊平公園


ジャンプ魂。
演出・衣装・ファンサ。それぞれに良い物がありました!!!

タダ・・・・・おばちゃんが参戦するには、かなり無理があると感じたわ。
フリフリにピンクにリボンに花柄。
まわりにおばちゃんが見当たりませんがなぁ~~~ショック~~~~!!!
豊平公園_a0114514_22261598.jpg


藪担で参戦しようと決めてたのだが
中島君の一生懸命さに惹かれましたわ。(笑)
君の5年後が楽しみだぁ~~~!!!

開場までの時間を公園でぶらぶら。。。
軽く迷子になりかけたんだぜぇ~~042.gif
豊平公園_a0114514_22225223.jpg

向日葵よりも先にコスモスが咲いてる。これが北海道。
豊平公園_a0114514_22244343.jpg
豊平公園_a0114514_22245899.jpg

Commented by S at 2012-07-09 16:47 x
ジャンプは、ギャルばっかなんだ。。。
嵐は、けっこう おばちゃん多いにのね…
って言うか・・ おばちゃんの方が多いような気がする。。 (爆)
キスマイも けっこう おばちゃんいるよ。って 友達が言ってた。

北海道は、向日葵よりコスモスのが先なんだね。
こっちより、時期が遅れるだけかと思っていたら
逆転って事もあるんだ。。

ハッチちゃんの センス良い画像… いつも癒されるわ。
Commented by hatimituiro at 2012-07-09 20:11
しーやんへ。
同じ世代のし~やんよぉ~~
そうよ、おばちゃんが数人しか発見出来ず・・・
私の中のおばちゃんは50歳以上だけど。(爆)

キスマイ。今年は法事とぶつかって参戦出来ず。(泣)
来年はいくどぉ~~~~~!!!

コスモス。普通は9月に咲くんだよ。
向日葵と被る事もあるけど、7月のコスモスって私も初めて気がついたかも。。。

センス???
最近、いい加減でお恥ずかしいのであります。
でも、何人かに褒められて、調子こいてます。(爆)
Commented by むひちゃん at 2012-07-10 00:05 x
お疲れさ~ん!!
おばちゃん、少なかった??って思ったら
50歳以上ですかい!!(爆)
確かに年齢層は若いよねぇ。
でもファッションとか髪型とか見てると面白いよ(* ̄m ̄)プッ

ゆーとは本当に一生懸命よね。
5年前はとても可愛い男の子だったの。
5年後は今以上に素敵な男性になってる事でしょう。知念くんもね(笑)

もうコスモス??
コスモスと言えば山口百恵ちゃんを思い出す私(爆)
コスモス好きだから今の時期に見れて嬉しかったよ^^
Commented by hatimituiro at 2012-07-10 20:21
むひちゃんへ。
ジャンプ魂、2時間半だから疲れはしなかったよ。
普段、コンサートの為にウォーキングしてるから(爆)
暑さにまいったけど。。。

双子参戦が、最近の流行りらしいね。
これが結構いるんだけど、みんなピンクとか花柄だったわ!!!
まぁ、テゴマス魂も結構ピンクが多いんだけどさ。

知念君、投げチューのし過ぎだわ。(笑)
見る限りかなり投げてたな。。。
ゆうと君はか弱いイメージだけど、面白い部分があったのよねぇ~~!!!
サービス精神が多い人好きだわぁ~~♪
2・3年したら大人なジャンプ魂見れるといいなぁ~~!!!

秋桜で山口百恵って・・・
私の世代なんだけど。。。(笑)
あの歌聴くと泣けるよねぇ~~~!?
by hatimituiro | 2012-07-08 22:24 | 遊び・お出かけ | Comments(4)