先週のガマコ

全く作らない1週間って無いのよぉ~~ん。
a0114514_1854920.jpg

あまり賑やかなのを作ると、次はシンプルなのが作りたくなるのだわ。
せんしゅうは、この3個のみ。(汗)
で、旦那からのリクエストで↓
a0114514_18562698.jpg

唐草模様のガマコ。。。
型紙は同じだけど、生地からしてギャザーを寄せちゃ違うと思い
ギャザー無しの小さなガマコになりました。
同じのを一気に4個作ってる最中。
でもさ・・・これ、売れないんじゃないかと思う!!!ハハハァ~~ンだ。

大きな声じゃ言えないけど、
この柄で、これくらいの大きさのガマコが780円(くらい)で、
旦那が安いなぁ~~って。。。
「私のは、もっと安く売ってるんだよ」
「780円で作ってやるさ」って・・・





最近、シワ伸ばしパックしてるんだ。ぐふふ
a0114514_1973576.jpg

シミ取りクリームも買って来よう~~っと。
[PR]
Commented by S at 2012-07-05 17:29 x
イイよ~~!! 唐草ガマコ!
売れるよ。絶対! 私 欲しいもん。 マジで!
レジでこれ出されたら、「おおぉ~~っ!やるな この人!」って感じぃ。
そうゆうの 大好き~!!
Commented by hatimituiro at 2012-07-05 21:15
しーやんへ。
私も・・・面白いって思うよ。
こんなの持ってたら、注目されそうだもん。(笑)
だけど、ココら辺で受け入れられるか、それが問題なのよねぇ~~!!!

今月の末に、隣町のイベントあるからさ。
その時に委託先で見つけてくれるといいなぁ~~なんて、欲出してます。ブッ。
by hatimituiro | 2012-07-04 19:07 | 手仕事 | Comments(2)