嬉しい♪

NEWSの魂が決まりました!!!
長い道のりでした。
待つ事3年半。
ジャニ魂に行くようになって、3年なのですが・・・(汗・汗)

北海道がオーラスです。
どうか当たりますように・・・・・

雑誌。
近頃は何を付録にするか、とっても力を入れてるんですよね。
娘も良く買ってます。
今回は買いましたよ!!!
a0114514_2125947.jpg

Dean & DeLucaの保冷バックがおまけでした。
500mlのペットボトルが6本入るんだって。。。
保冷バックとして使うかと問われると・・・使わないかもしれない。
でも、720円の雑誌のおまけと思えば安いよね!?

a0114514_21293626.jpg
a0114514_2130073.jpg
a0114514_21301724.jpg

[PR]
Commented by カントリーハウス at 2012-07-03 22:19 x
ハッチちゃん、こんばんは~♪
Dean & DeLucaの保冷バッグが付録~?
それ私も欲しい~!
今度の休みに本屋さん見にいこっと!
でも日曜日に行った時にはなかったよ・・・。

あっ・・・最後の一輪車の写真、すごく好きで~す!
Commented by me-chin。 at 2012-07-04 09:06 x
付録は貰うもの のわたしです~
確か、non noには傘がついていたはず。
段々と凄いものになっていくねー。

↓お庭、きれいだねー。
わが家のスギナガーデンとは大違い・・・。
今までは花はあまり良くない地域という感じだったけれど、
やはり、近年の夏の暑さでそちら方面にはお庭にとって良いのかもね~。
Commented by hatimituiro at 2012-07-04 19:17
カントリーちゃんへ。
私は日曜日に買ったよぉ~~~!!!
28日が発売日だったから、売り切れてなかったらあると思うよ。

一輪車の写真。。。へへへ、花ばっかりも飽きるもんね!?
Commented by hatimituiro at 2012-07-04 19:22
me-chinさんへ。
いいな。いいな!!!あれだけでてるムック本の付録がもらえるなんて・・・
リバティーの付録とかもあったっけね。
傘も付録???今や付録を馬鹿に出来ないのだね。

スギナ、あるよ。あるよ!!!
毎夕、スギナを見つけてはちぎってるんだよ。
絶滅しないスギナ。。。なんとかならないもんかねぇ~~~

今年はパラパラと蒔くだけの肥料を2回も撒いたんだ。
だから、生育もいいのかもよぉ~~♫
by hatimituiro | 2012-07-03 21:31 | 日々の事 | Comments(4)