ハッピータイム第2回講習会

今年も半年終わってしまいました。
これからがサークル活動は忙しくなるのです。028.gif

5月のガマグチ講習会も無事に終える事が出来ました。
良かった・良かった!!!

7月は、『初心者ビーズストラップ作り』です。
a0114514_8235994.jpg

日時 7月13日(金)6時半~おおよそ9時まで
場所 文化交流センター2階 ホビールームにて
参加 小学生以上何歳まででも。。。
   但し 小学生は保護者同伴でお願いします。
講習料 1個につき500円(親子で2個制作)
用意するもの あればラジオペンチ

13日に完成出来なかったら20日に追加講習もしますよ。
締め切りは10日(火)までです。

申し込み用紙は交流センターにあります。
もし・・・ココで知ってそれまでに申し込みに行けないって方は
コメント欄に書き込んでください。
(みんなに見られないので御心配無く。)

下にUPしてるよぉ~~~~!!!
[PR]
Commented by nikko at 2012-07-03 21:40 x
500円で講習が受けられるなんて
近かったら絶対参加してみたいな~!
きっとたくさんの人達が参加されるんだろうな~~♪
↓にいっぱい素敵な写真が~~♪
ハッチちゃん家のお庭も花盛り、いい季節だね!
バラもいっぱ~い、トールで描きたくなってきたよ~(*^-^)
で・・・、最近の雑誌の付録はすごいね~。
本屋さんのぞいてきましょ!
Commented by hatimituiro at 2012-07-04 19:16
nikkoちゃんへ。
なかなか、ビーズ制作ってチャレンジ出来ない人もいるよね!?
簡単な繋ぎとTピンの曲げ方なんかを講習するのよ。
参加する???
前回は必死に人集めたけど、今回は何人集まるか不安よ。

我が家の花壇も最盛期よ♪
草取りも忙しいんだけどね!!!

断捨離してから、無駄だと思うものは買わないようにしてるけど
↓だけは・・・欲しかったの。(爆)
by hatimituiro | 2012-07-10 20:11 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る