人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

冷蔵庫に・・・


地味だとか言った冷蔵庫。
シールなんか貼ってみたら!?とのアドバイスを頂きました。
で、検索しました。こんなのいいなぁ~♪

そうだ!!!窓に貼ってあるのが飽きたから移動してみっぺ。
冷蔵庫に・・・_a0114514_2192925.jpg

冷蔵庫には大きすぎる鳥かごだった。(爆)
暫くは、これ貼っておくことにしよう~っと。

三毛猫も鍵も終わってしまいました。
真剣に見たのは鍵でした!!!
三毛猫は、ゆっくりゆっくり再確認しながら観るんだぁ。

で・・・嵐の話から本日初国立のDVD観てます。
冷蔵庫に・・・_a0114514_21134426.jpg

この魂2008年7月5・6日は初札幌ドーム。(行ってないけど・・・)
さて、今年のホテルも仮予約しておこうと思う。。。




冷蔵庫に・・・_a0114514_21191547.jpg

娘の携帯画像。
明日あたり、カメラ持って海、行こう!!!
Commented by えいしん at 2012-06-30 19:39 x
お~、冷蔵庫が素敵になってる~(o^ー^o)
シルバーに黒って合うね~!!素敵。

娘ちゃんの映像、すごく素敵~!!
腕前は母譲りだね(^ー^)ノ


Commented by hatimituiro at 2012-06-30 20:05
えいしんちゃんへ。
今はこのシールで我慢することにする。。。(笑)
イメージはシルバーに黒が合うと思うから、良いの見つけたら替えるわ。

娘も時間が合えば夕日の画像をミクシーにUPしてるらしいわ。
褒められてカメラを趣味にしてくれると良いなぁ~と思うよぉ♪
by hatimituiro | 2012-06-26 21:20 | インテリア | Comments(2)