やる気なし!?

先週作ったガマコ。↓
a0114514_192121.jpg

パンダが可愛いとか思って。。。
レトロな柄も入り混じり、ソレなんとかっていう生地もあったり。
今週は、絶対に制作しないぞぉ~~~って思うのだが・・・
TV見ながら、なんとなく作ってる。

こうやってコツコツと作り溜め出来るペースが丁度いい♪

一時、どっぷりレトロ雑貨に嵌まって
お寺のフリマとか、骨董市とか情報が入れば動いて
素敵なインテリアサイトさんを見て、素敵に飾られてる物を見ると
無性に欲しくなった。

今は・・・それがインテリアに活かされてるかと言うと・・・
埃が被ってたりする。
食器も使われないまま。

昨日のフリマで
「どうせ使わないんだから安く売るんだ」って。
a0114514_19305764.jpg

知ってる限りではデットストック品1個3500円位の時もありました。
今は、どれくらいなのか調べたら、ヤフオクで5個8000円とか
6個3000円とか・・・バラバラ。
[PR]
by hatimituiro | 2012-06-25 19:33 | 手仕事 | Comments(0)