円山散策

おはようございますぅ~~~!!!
本日もどんよりとした天気です。
さて・・・どこに行きましょう!?

円山。
「お昼何食べたい?」
「うん、暖かいそばとかうどんとかガッツリ食べたいな」
アチャぁ~~~~~お洒落なカフェランチは無理って事だぁ~~!!!

多分、そういうんじゃないかと・・・
下調べしましたよ!!
a0114514_918263.jpg

マルヤマクラスの和食屋さん。
(旭川イオンに姉妹店あります)
a0114514_9195178.jpg
a0114514_9204250.jpg

こんなレトロなアパートがあったりする。本館に別館。(笑)
a0114514_921332.jpg

多分レストランだと思われる素敵な建物があったり・・・
a0114514_9221659.jpg

こんな花屋さんがあったりする。

そんで、私の中の円山は・・・
犬連れて散歩してる人が多いって事。
それも、この町とは違うぜぇ~~~
スカート穿いてバック持ってとかお洒落なんだ。
ジャージとかウインドウーブレーカー上下なんて発見出来ない。ぜぇ~~!!!(爆)
[PR]
by hatimituiro | 2012-06-24 09:25 | 遊び・お出かけ | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る