な~~んとなく

どしゃぶりになりやがった!!!022.gif
これじゃ、カメラどころじゃない!!!

だけど、ぶらっといつものとこに出かけた。(アクロスプラザ)
インテリア熱が下がってたのだけど
先日の私カン見て、少し気分転換。
a0114514_19463752.jpg

(北欧インテリアを目指してる訳じゃないんだけど、こんなカバー買った)

画像が無いので、先週の滝川での写真でも。(笑)
a0114514_19214845.jpg
a0114514_19223535.jpg





最近UPした小さなガマコ6個と
更にその前にUPした大き目のガマグチポーチ5個
本日納品してきました。

まだ印鑑ケース6個・ガマコ5個もあります。

暫く納品出来ないと思われます。
何故ならぁ~~7月は、仮装盆踊りの衣装作り。
8月は、仕事が忙しくなるかもしれないし、お盆休みもあったり・・・

まぁ、ガマコの嫁入りも落ち着いたようだし
秋はバック作りがしたいと考えてます。
[PR]
by hatimituiro | 2012-06-17 19:28 | 日々の事 | Comments(0)