虫の知らせとか云うババ。

良い天気でした。
どこに逃亡しようか考えてた!!!
北に向かって行くのもいいかも。。。

そういえば、この間電話で邪険に扱った母親が気になるなぁ~~
手ぶらで行くのも、なんかしらじらしいので庭の花を持った。
「なんか、カチカチって音がするんだ」
「ジジが死ぬ時も、そんな音が聞こえたんだよなぁ~~」

「水漏れでもしてるんじゃないのかい」
色々話して冷凍庫開けたら・・・
氷も冷凍品も全て溶けてしまってた。042.gif
「これが音の元だわ。このままにしててもダメだから冷蔵庫買いに行って来る」

冷蔵庫2台買いました。
母親の冷蔵庫は15年物。
わが家も15年物。ついでに買いました。
勿論、わが家のはHITACHIにしましたとも。(爆)

クーラボックス持って実家の冷蔵庫の整理に逆戻り。
1日が、これで終わってしまった。
「何しに来たんだかわかんないな」
「虫の知らせだったんだべ!?」
a0114514_19493179.jpg
a0114514_19495138.jpg

海の写真って苦手だなぁ~~!!!
[PR]
Commented by S at 2012-06-17 06:30 x
ウチのババも よく使うよ… 『虫の知らせ』って言葉。
「なんか 虫の知らせがしたから…」とか言って
それを口実に電話掛けてくる。。(苦笑)

冷蔵庫 HITACHI にしたんだね~~♪
ウチも次は HITACHI だな!(爆)

ハッチちゃんのブログ
嵐繋がりで、Opus 5 の方にもリンクさせてね。 
Commented by hatimituiro at 2012-06-17 19:36
しーやんへ。
あるある。夢見が悪かったからとか言って電話してくる。
心配してくれてるんだろうけど・・・・・
そういうの聞くと、反対に気になってしまうよね。

今も、HITACHIだったのよ~~ん。
今回は絶対嵐繋がりでHITACHIにしたけど(爆)

リンクありがとう~~~♫
ジャニファン、特に嵐ファンは遊びに行こうぜぇ~~~
by hatimituiro | 2012-06-16 19:51 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る