チョットした贅沢

ようやく・・・
誕生日を迎える事に喜びを感じれるようになったな。
この1年無事に生きてこれたって思えるから。
親の死で再確認した。
命って大事にしていかなきゃと。。。
相葉君のメッセージに「お母さんに感謝しな!!!」
そうそう産んでくれてありがとう~~~

昨日は、チョット贅沢したんだ。
a0114514_20182998.jpg

今頃だけど、↑の本を買った。
ケーキの変わりに sweets & donuts Do. が移動販売に来てたのでドーナツ10個も買った。
夜ごはんも手抜きにしてスーパーのパックの生寿司。

娘が帰りにチョコケーキを買って来てくれた♪
NEWSのアルバムも買ってもらったし。(笑)
歳を重ねるのはイヤだけど、1日1日を大切に生きたい。
a0114514_20241647.jpg

(6月14日 散歩写真)





今年は・・・運が無いのだろうか!?
カツーンに続きジャンプ魂も外れた!!!

流チケであわてて買ったら、その後とってもお安くチケットが出てた。
かなりショック。。。
[PR]
Commented by sakura51136 at 2012-06-14 20:39
お誕生日だったのね~おめでとう御座います!! (^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
流チケってオクで買うの?? (・Θ・;)アセアセ…
Commented by むひちゃん at 2012-06-14 21:03 x
ハッチちゃん、お誕生日おめでとう~!!
私は健康診断に行き始めて健康ってものをしみじみ考えるようになったわ。
昔は暴飲暴食しててもオールAだったのに体は正直に年を取っている(笑)
お互い1日1日を大切に楽しみながら過ごしていこうね★
ハッチちゃんにとってHappyな1年になりますように^^

で・・じゃんぷコン外れたのーーーー!?
情報局から申し込んだ??
言ってくれたら貸してあげたのにーーーー!!
だけど、行けることにはなったんだね。良かった良かった♪
しっかり知念君を見てきてねーーーーー(笑)
Commented by カントリーハウス at 2012-06-14 21:05 x
ハッチちゃん、お誕生日だったんですね~?
おめでとう~♪
そっか…お誕生日を迎える事に喜びか~・・・。
そうだよね!
そして今、健康でいられることにも感謝しなくちゃね!


そして今頃、この本買ったのね~(笑)
もう明日には最新の『私カン』出るよ~!

クローバーのお花可愛いね!
私、クローバーの花、大好きです♪
Commented by モモメイ at 2012-06-15 07:52 x
ハッチちゃん、お誕生日おめでと~~♪
健康で、充実した一年でありますように・・・
私は持病があるので、心身共に健康であるありがたさが、何より!!って思うよ。
20代の頃は、こんな事考えなかったけどね~~。(^_^;)

あ~、この私カン・プレミアム、私はさんざん悩んで買ってない~~。(T_T)
今度見つけたら、買っちゃいそう♪
Commented by hatimituiro at 2012-06-15 22:14
Qooちゃんへ。
ありがとうさ~~~ん♪
後20年は生きていたいですわ。ぶぶぶ・・・

流通チケットで検索すると、一杯チケットが売られてるのよ。
高額からお得まで。。。
FCに入るより、こっちで少し高めに買った方が得だと思うのよね。

でも・・・嵐は物凄い価格がついてしまうのだぁ~~!!!
Commented by hatimituiro at 2012-06-15 22:20
むひちゃんへ。
ありがとう~~~♫
私は、30代で子宮がんで放射線治療もしてるし・・・
廻りが余命を嘘ついてるって疑って生きてた時期もあったし。。。

だから、生きてるって幸せなんだよ~~~!!!

情報局から振込用紙来てたのを娘が忘れててJチケで申し込んだ。タブン・・・
でも、焦って流チケに申し込んで失敗だったわぁ~~orz
会場狭いから、どこでも見えるから知念君にも手ふってみるね。
Commented by hatimituiro at 2012-06-15 22:24
カントリーちゃんへ。
そうそう、半世紀以上も生きて、ようやく誕生日が嬉しい歳になったよ。(笑)
健康が一番。
さぁ~~て野菜ジュース飲もう~~~っと。

本。。。最近、買わないようにしてるの。
まぁ、これは最初スルーしてたんだけど・・・
誕生日だからって買っちゃった。(笑)
Commented by hatimituiro at 2012-06-15 22:27
モモメイちゃんへ。
モモメイちゃんも持病があるんだね。
私も、持病じゃないけど癌になってからどこか調子が悪い事もある。

だから健康が一番だって思えるね!?

私カン。私の同年代の方のインテリアの歴史が見れて良かったよ♪
Commented by nikko at 2012-06-16 09:30 x
お誕生日おめでとうございま~す♪
年齢を重ねての誕生日は複雑な心境だったけど
「健康」でいられることに感謝、そうですね!健康診断に行かなくっちゃ^^;
ハッチちゃんの日々の充実さを見習って私も楽しくすごそ~。
ハッチちゃんにとって素敵な年でありますように~♪
Commented by hatimituiro at 2012-06-16 20:08
nikkoちゃんへ。
ありがとうございま~す♪
何よりも健康でいられて、誕生日を迎えれるのって大切な事だよ。
身体が弱いと、周りに迷惑かけちゃうもんね。
健康な体を維持するのって難しいかもしれないけど・・・
元気な年寄りを目指すわよぉ~~~(笑)

又、この1年。どんな楽しい事があるかって思うとわくわくする。ぶっ
by hatimituiro | 2012-06-14 20:28 | 日々の事 | Comments(10)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る