もどき。。。

リバティーもどき。
イヤイヤ・・・田舎じゃ、ただの派手な花柄の生地だとしか認識されないだろう。
a0114514_19101712.jpg

こんな花柄が好きな人居る事を願う。044.gif

『心の豊かさ』って何だろう!?って最近、考える。
お金の事ばっかり言うのって聞いててイヤになる。
コチラを読んで下さい。
『経済的な足元がおぼつかないから「心が休まらない」と考えているのか、
それともそれらの要素が充足した人が「心が豊かだと思う」のだろうか。
それとも「お金がすべてではない」と達観できた人こそが、心の安らぎを得て、
健康などに目をむけるようになるのかもしれない。』引用

人の家の貯蓄を気にする前に・・・
健康で充実した日々を過ごそう~!!!

ワタシャ、自分チの花でも、どんな風に写真撮ろうかとか
今日は少し長く歩いたとか・・・
次のお楽しみは、何にしようかと充実してる。
a0114514_19241453.jpg
a0114514_19243556.jpg




NEWSベスト。
4人で歌ってるのにして欲しかったです。
[PR]
Commented by nico at 2012-06-13 14:42 x
そこにもいる?金のことばかり言う輩・・・。
私の近くにもいて、嫌気さしてきたよ。
そして人様のかまどを計算する!信じられんべ!
だから私は脱退すると決めた(笑)
「心の豊かさ」欲しいがために^^

だだこねるのも一年に一回許そう!
お誕生日おめでとう♪
Commented by hatimituiro at 2012-06-13 19:24
nicoちゃんへ。
あれぇ~~覚えてくれてたんだね。
ありがとうよぉ~~~~♫
最強の手抜きパーティーしたわ。
スーパーのお寿司にドーナッツ買って。。。(爆)

お金なんて、貯まってるようにみえて・・・
そんなにあるわけないじゃん!!!ね!?

たんまり貯金出来るような収入があれば、臭いにおいにまみれて働かないさ。
私は私で生活してんだから、とやかく言わないでくれぇ~~~~!!!
って、言いたいのよ。

心の豊かさって難しいけど、金の事ばっかり言う人間にはなりたくないよぉ~~!!!
Commented by ミナ at 2012-06-13 19:34 x
えッ!ハッちゃん・誕生日だったの?(人の誕生日を覚えられない・オイラ)
なんか・以前も、こう書込みしたような気が(笑)

うーん。。。貯金かぁ。
一生の・課題だな(爆)

ハッちゃんとダンナさん、帽子おそろなんだね?(笑)
Commented by S at 2012-06-14 17:44 x
ハッチちゃん、お誕生日だったのね。
遅ればせながら、おめでとう!!
これからの一年も、ハッチちゃんのもとに、たくさんの良い風が吹きますように。。

心の豊かさって、難しいね。
ウチも色々あって、経済的に「どうしよう…」なんて時期もあったから。。

歳を重ねるごとに図々しくなって、「どうにかなるでしょ。」ぐらいに
今は、考えられるようになったけどさ。。(苦笑)

でも・・・
『人んちの貯蓄気にしても、あなたの物にはならないわよ~!』って感じだよね。(爆)
Commented by hatimituiro at 2012-06-14 20:33
ミナさんへ。
うん。確か前にも誕生日にコメあった。とおもう!!!(笑)

貯金なんて、出来るようで出来ないもんさ。
酒も煙草も夫婦で止めたのに・・・
その分、医療費がかさんでるし。。。
歳いくと交際費が、とんでもなく羽付けて飛んでいく。

我が家の旦那はハゲ隠しでハンチングばっかり。
私は白髪隠しでイロイロかぶるの。この日はハンチングでお揃い♪
Commented by hatimituiro at 2012-06-14 20:38
しーやんへ。
ありがとう~~~♫
昨日は朝からジャニーズネットのメッセージ見たわ。
これが54歳のする事かぁ~~~!?(爆)

心の豊かさって、やっぱり金銭面でも安定してないと難しいのかな!?
ボロは着てても心は錦って・・・
そんな歌あったっけね。

お金があっても心の寂しい人は一杯いるだろうし。。。
心の栄養は嵐って事で。(爆)
今夜も嵐ナイトだしぃ~~~~!!!
by hatimituiro | 2012-06-12 19:26 | 手仕事 | Comments(6)