人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ダダこねた!!!


一年に一度位は、私に付き合ってくれてもいいと思う。
この時期に。。。
よそ様の家庭と比べて、連れて行けぇ~~って言わないほうだ。
言っても無駄だと判ってるからさ!!!
「その口で言ってみなぁ~~~お母さんの為に行ってやるかぁって!!!」
と、ダダをこねた。(爆)

6月に行ってみたかった場所は『青い池』
マラソンの為に通行止めになってて、その間『皆空窯』に寄って時間潰し。
ココは二宮君がドラマで陶芸を習ってたとこです!!!
ダダこねた!!!_a0114514_17555125.jpg
ダダこねた!!!_a0114514_17561964.jpg
ダダこねた!!!_a0114514_17571896.jpg
ダダこねた!!!_a0114514_17575145.jpg
ダダこねた!!!_a0114514_17581250.jpg
ダダこねた!!!_a0114514_17583795.jpg

陶芸で作られたオブジェがアチコチにあります。

明日は『青い池』のUPにしようかな・・・




昼ごはん。
ダダこねた!!!_a0114514_181737.jpg

ダダをこねたら、昼ごはんは旦那のおごりになった。
それなら、もっといいとこに行くんだったわ。
これで誕生日プレが終わりだな!!!

ココ、結構有名なのだけど・・・
もう、行く事ないと思う。

70過ぎの女性が注文をとりに来る。
私達「この梅セットとCランチください」
「梅セットにお味噌汁とサラダがついてます」
「う~~んと何セットのランチでしたっけ!?」
私達「Cセット・Cセットですから・・・」

延々待つ事45分。。。長いです。
by hatimituiro | 2012-06-10 18:06 | 風景 *建物 | Comments(0)