新作???

精神的に弱いところがある。
信じない人がいてもそれは、それでいい。。。

不安な事があったり、緊張すると眠れなくなる。
夜中に目が覚めて・・・4時ころに寝付く。
だから、今朝も昨日も7時過ぎに目が覚めた!!!

早く、3日の法要が無事に終わるといいのだが・・・
親戚間の不満とか嫁姑の心の葛藤とか
そんな事を抱えてる。

何事も無いような顔して、取り仕切るのが私の役目。
コワ~~~~イ!!!
a0114514_20375955.jpg

前に作ったふっくらガマコの型紙をいじくってみました。
見た目は全然、変化なしかも・・・

これは、ふんわりキルト芯を挟んでます。
頑張って、5個作ったら納品しま~~~~す♪
[PR]
Commented by えいしん at 2012-06-02 19:41 x
ハッチちゃ~ん、久しぶりにみんなのブログ巡りしてるよ~。
素敵な写真がいっぱい!!
ハッチちゃんの写真好き~(o^ー^o)

すいせん・・・・お言葉に甘えて、いただきたい~!!!!
\(^ー^)/

精神的に弱いところ・・・・大丈夫かな?
繊細な証拠なんだと思う。
無理はしないで吐き出してね。


Commented by hatimituiro at 2012-06-02 20:14
えいしんちゃんへ。
オヒサァ~~~~!!!
ブログ徘徊する時間取れたんだねぇ~~♫
私は、徘徊はするけど書き込みする時間が無いのよ。

写真、下手でも撮影して綺麗に撮れたら嬉しいのよ。
プロのカメラマンになった気がするわ。(爆)

水仙、忘れないように10月に催促してね。
絶対に10月だからね。
それ以降は雪が降りますね~~~ん!!!

悩みは、母親の事。
すっかり老化しちゃって・・・
頑固になって・・・
喧嘩になるのよ。
喧嘩するつもりじゃないけどね。

色々と世話焼いてるつもりだけど、満足してもらえないで・・・
それを家で吐きだしてしまったの。
今、法事が終わったら、落ち着くと思うんだ。。。
ごめんねぇ~~~~!!!
そして、いつもありがとう~~♫
by hatimituiro | 2012-05-31 20:40 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る