人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

母の日


母の日に・・・何もしてやってなかった。
気になって仕方が無い。。。

「あんた、明日留萌で買い物するもの無いかい!?」
「ナスビとトマトの苗とか欲しいんだどもなぁ~~~」
「したら、明日ココまでバスに乗ってくればいいっしょ。」

車が無いと、行けないホムセ。
もう、植える場所無いとかいいながら・・・
仏壇には菊が一番だって、何ポットも。

「もう、いらない。」
「こんな犬の置物玄関にあったら可愛いんでないかい?」
「うんだなぁ~~~~」

服屋兼雑貨屋兼生地屋に行ったら
「目の保養でもすればいいっしょ」
そしたら、勧められるままに買ってた。(汗・汗)

私は、何をプレゼントしたかって!?
『野菜ジュース』36本のみ。(爆)
後は・・・愛情でしょ!!!
母の日_a0114514_20224151.jpg

旦那の母親じゃないのに、旦那から私に紫陽花の鉢。
画像無し。どめ~~~んよぉ~~~~!!!
Commented by えいしん at 2012-05-21 19:08 x
野菜ジュースだって、愛情いっぱいならいいんだよ~!!
ちゃんと気持ちは伝わってると思うよ♪
うちもなぜか旦那が私にプレゼントをくれた(笑)

Commented by hatimituiro at 2012-05-22 20:50
えいしんちゃんへ。
なんだかんだと休みにやりたい事あって、ようやく母の日だったわぁ~!!!
車で、出かけるだけでも、気分が変わればいいなぁって思うの。
時々、外に連れ出すことも大事だよね!?

旦那に母の日のプレゼントって複雑。。。
だってさ、カタログ販売してるとこの義理で買って来るんだよ!!!
そんなのいらないわぁ~~と思う。
誕生日に何かくれぇ~~~~(爆)
by hatimituiro | 2012-05-20 20:24 | 散歩写真 | Comments(2)