覚え書きとして・・・

深川でイベントがあります。
コチラでもガマ口講習会がありますよ!!!
是非是非、遊びに行ってください♫
a0114514_21344281.jpg


ハンドメイドサークル『ハッピータイム』の
がま口作り講習会も、いよいよ明日になりました。
気楽に・・・楽しい時間を過ごせたらと思います。
(おっ、いつになく真面目に書いたな。)

覚え書き。
6月3日の1周忌法要の準備
葉書の集約OK・料理の金額と時間の変更OK
後は、引き物の注文!!!
今、ココの場所に張り付けてるメモも後少し。

加油
[PR]
Commented by bee at 2012-05-18 01:25 x
はっちさん~お久です(^_^) 告知ありがとうございますm(_ _)m 講習会頑張ってね~(^0^)/
Commented by hatimituiro at 2012-05-19 09:24
Beeさんへ。
今頃・・・カメラ教室に向かってる時間だねぇ~~~!!!

一人でも、この田舎から行って数々のハンドメイドを見てほしいと思います。
そういう私は・・・行けるかどうか・・・定かではないのですが。。。
by hatimituiro | 2012-05-17 21:43 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る