Cafe midi 東川町

朝からボヤきます。
町内一斉清掃日。
(各町内会事に町内のゴミ拾いをする日が年に1度あります。)

我が家は、夫婦でどちらか用事の無い方が参加します。
でもね。道端でゴミ拾いしてても誰も参加しない家庭も沢山あります。
用事があれば仕方が無いのですが・・・

ゴミ拾いしてる人を見ても、堂々と洗濯物を干してる人。
堂々と自分チの芝に水やりしてる人。。。

参加出来ない。したくないのなら家から出て欲しくないと思います!!!

昨日の素敵なカフェの話題がかすんでしまいそう。。。だけど・・・
a0114514_10475087.jpg
a0114514_10481460.jpg
a0114514_10482694.jpg

『北の住まい設計社』で建てて、家具も照明もそこの物を使用してます。
ランチはクリームスパゲティーセットを注文。
a0114514_10493178.jpg
a0114514_10502157.jpg

シンプルナチュラルです。Cafe midi

その後、2人が知らない『北の住まい設計社』に向かいました。
a0114514_10522170.jpg
a0114514_1053877.jpg

6月になると、ココも花が咲き綺麗です。
セレブな雑貨や家具を見て美味しいカフェに行くのも良いですよ♪

ちなみに・・・ミーレの電化製品にイッタラの食器なんかありますね~~~ん。






格安ガマコ品切れ中です。
今日あたりから必死こいて作りますので、今暫くお待ちください。008.gif
印鑑ケースは4個在庫ありますよ!!!

そして、ぷっくりガマコ6個納品して来ました。
花柄あり、招き猫あり、ナチュラルありです。
[PR]
by hatimituiro | 2012-05-13 10:54 | お店 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る