まめやさんとか・・・色々。

どこかに行こうって浜子が言うので、照子と3人で東川散策。
メチャ寒いんですけどぉ~~~~!!!

どうせ家に居ても庭仕事も出来ない日だったけど
目的の東川のカフェにも行けたから、良い日だった。
a0114514_198912.jpg

ポアール ゝ月庵は道草館の目の前で、シフォンケーキが美味しいとか。。。
[こんなボロ屋か~~い]って突っ込まれそうだけど、ただ今改装中。
素敵な建物になりそうですよ!!!

カフェに行くには時間が早いので、次の目的のまめやさんに行く。
なかなか、地元から東川に来る人いないからって写真撮りの許可頂きました。
a0114514_1914852.jpg
a0114514_19134982.jpg
a0114514_19143728.jpg
a0114514_19142270.jpg


この後、カフェにてランチしました。
a0114514_1915222.jpg

そこのカフェに咲いてたんだよ!!!
今日のニコンの唯一の1枚。(笑)
後は、寒くてオリンパスで記録写真ばっかり・・・

カフェのUPは明日にしよう~~っと。

東川散策で買った物。ゝ月庵さんでスフレとロールケーキ。
まめやさんにて前日の残りのチョコパン。
ちゃみせさんで、梅じゃこのおにぎり。
平田とうふ店で豆腐。
ぶぶぶ・・・取りあえず、雑誌に載ってるとこの物は買ってみた。
[PR]
by hatimituiro | 2012-05-12 19:25 | お店 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る