講習会〆切りました!!!

がま口作り講習会、11名の参加申し込みありがとうございます。
(その中、半分はサークルメンバーなのだが・・・爆)
チラっと、聞こえたのは・・・
こういう講習会に参加すると、
(そんな事も出来ないのかい?とか、下手くそだとか言われるんじゃないか?)
そういう心配があるようなのです。

確かに、私自身も判らない事ばかりで、講習会にでるのをためらってしまう。
講習会に出るのに、かなりの予習が必要だと考えてしまう。

サークル活動してるからって、何でも出来る訳じゃないし
何でも知ってる訳じゃないんですよぉ~~~~!!!
下手でも、好きでやってるうちに上手になるんです。

私もがま口作り、もう100個を超えてるんだけど
有名な作家さんの作品を見るとレベルが違い過ぎるって痛感します。

次のがま口講習会を計画したら、勇気を持って参加してくださいね♪
a0114514_20534520.jpg

道端にも様々な花が咲きだし良い季節になりました。
でも・・・私の気持ちの中に青空が広がらないのです。
なんででしょう?
充実してるはずが・・・何か、物足りない。。。
[PR]
by hatimituiro | 2012-05-11 20:56 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る