こんなん出来ましたのぉ~~!!!

仕事行ったら・・・
GWそれほど、出かけてないようだ。
世間じゃ、海外旅行に行ったり温泉旅行に行ったりって
ニュースでやってるけど・・・(うん?やってないか?)
普通は、意外に暇にしてるもんだ!!!
渋滞にあうし、どこに行っても人だらけだしさ。

a0114514_191131.jpg

印鑑ケース。
こんな柄に惹かれる人もいるんじゃないか!?
私は、割と、こんなのが好きだったりする。

その他の柄も合わせて又7個完成した。
エラ~~~イ!!!って自分で言っておこう。。。

次のガマコも出来上がったら、追加納品だ!!!
まぁ、期待しないほうがいいかもしれない。(笑)

5月18日のがま口講習会。
まだまだ受け付けてます。
そこの町民の方。。。。
そうそう、貴方!!!申し込んでくださ~~~い♪
待ってます053.gif
[PR]
Commented by えいしん at 2012-05-08 19:56 x
桜が咲いてる~!!
ハッチちゃんのブログで花見が出来た♪
写真もいっぱいで、癒されたよ~(o^ー^o)

はいは~い!!
こういう柄に惹かれる人で~す(^ー^)ノ
とっても素敵!!

テゴマスに続き、NEWS BESTアルバムきたー\(^ー^)/
やっとNEWS担にも春がきた感じだよ~(;▽;嬉)
Commented by hatimituiro at 2012-05-08 20:05
えいしんちゃんへ。
うん、うん。桜の花。今年は遅れるかと思ったら、
平年並みに咲いたわぁ~~~!!
写真撮りに行くとストレス発散出来るのよねぇ~~♪

印鑑ケースにはこれくらいの派手なのでもいいかと思うんだ。
特に右はじのは好きなのよぉ~~
でも・・・売れないかも。(笑)

NEWS事。
昨晩は、娘と興奮したわよ。
初回と通常版両方予約が必要だってさ。
しかも・・・私の誕生日に発売だよぉ~~~~!!!

私の好きな歌(ネット投票)も全て入ったし。。。
あぉ~~~CD貧乏まっしぐらだぁ~~(爆)
by hatimituiro | 2012-05-07 19:16 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る