納品に行って来ます。

寝ないで作れって・・・言われたとか言われなかったとか。。。
そこは、クソ真面目な私。
作りましたよぉ~~~~!!!
a0114514_9401948.jpg

印鑑ケース7個
(強力両面テープが切れてしまったぞ)
a0114514_9405881.jpg

いつもの格安ガマコ5個
今回は可愛らしくレースなんか付いてるのにしてみたわ。

印鑑ケースは、初めて作ったのだ。
正しい作り方が判らないのでネットであれこれ検索した!!!
芯には・・・●●●を使う。
中布には・・・●●●を使うとか・・・
どれも、地元では売って無かったので
正しい作り方じゃない!!!と、思う。

今後、改良の余地ありだな。

これだけ持って、今日中に納品に行って来ますわ。
[PR]
by hatimituiro | 2012-05-05 09:48 | 手仕事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る