GWが始まりましたねぇ~~

GWが始まりましたね。
今日から3日間休んで、2日間働いて4日間休みです!!!
・・・で、こいつ、どこに遊びに行ってるんだろうって、覗きに来てくれた方々。。。
スンマセン。意外にどこにも出かけないんですよ。(笑)
昨年もたいして出かけて無いはずです。

まぁ、前半に1日、後半に1日位はリフレッシュに出かけるつもり。

a0114514_19262121.jpg

(携帯画像)
本日、『髪屋』さんのガラスケースを模様替え。
ネタ切れに近いのですぅ~~~!!!
シュライヒを飾りました。浜に行って流木も拾って来ました。
100均の柵も高さ調節するのに、ジグソーでカットしました。
これで3ヶ月持たせるつもり。(汗・汗)

その後、必ず向かうのが『なごみ』さんです。
先日のガマコ5個持って・・・
「手ぶらで来たら殴ってやるとこだった」だと。。。

確か4月の初めに12個程納品した。
奇跡が起きてるとしか思えない。
全て完売でした。

「GW寝ないで作れ」と・・・言われた気がする。(爆)

GW恒例の屋根裏の収納部屋の片づけも開始。
今日、1日でゴミ袋6個です。
こんなに思い切って捨てていいんだろうか?って位捨てました。
明日も続きに励むのである。

ねっ!?出かけないで家仕事してるっしょ?
[PR]
by hatimituiro | 2012-04-28 19:38 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る