5個完成ですわ。

あれやこれや。。。
ぼやいてても仕方が無い!!!
自分でやると決めた事は、責任もって実行するのみ。
ひとつずつクリアしてます。

PCの横にスケジュールを書いた紙をぶら下げてます。
その字の汚いことには情けなくなりますが。(笑)

a0114514_20245838.jpg

ぼーっとする時間がイヤなので、ガマコも少しずつ制作中。
そろそろ、違うガマコ作りたいッス!!!
a0114514_20272810.jpg

見落としそうになるけど、つくしも目を出してます。
明日は、20度になるとか・・・
異常です。身体がついていけないかも。。。
[PR]
Commented by カントリーハウス at 2012-04-24 22:06 x
ハッチちゃん♪こんばんは~!
こちらは昨日から夏日だよ~。
暑い暑い!
今日、美容室に行ったらクーラーかかってて、気持ちよかった~♪
明日から仕事再開です。
また時間に追われた日々に戻ります・・・(><)
でもすぐに辞めるかも(笑)

ガマ口、順調に仕上がっているんですね!

あっ、ボッ~としてる時間嫌いなの~?
私はボッ~とした時間も好きなんです♪
外の景色見てボッ~としてる時間、なかなかいいよ~!(笑)
Commented by nikko at 2012-04-25 16:47 x
ガマコちゃん増殖してる~~♪
口金30個入手って言ってたもんね、頑張れ~~。
計画どうりに実行してるハッチちゃん、すばらしい!

気温の変化が大きすぎるよ~。
家では着たり脱いだりできるからいいんだけど
パート先ではそうも行かずこんなに暖かくなってきてるのに
少々風邪気味><。
早く治してハンドメイドもウォーキングも再開しなきゃ。
Commented by hatimituiro at 2012-04-25 21:57
カントリーちゃんへ。
こんばんはぁ~~~~!!!
四国は暖かそうだね。お庭の花が一杯♪
今日は、気温が上がるかと思ったら、12度位かな!?
平年並みだったよ。

明日から、遂に仕事再開なんだね。
でも・・・すぐに辞めるかもって?どうしてだ?

私は、黙ってボーってしてると調子が悪くなるんだよね。(笑)
やりたい事が多すぎるんだって判ってるんだけど。。。

今夜はDVD観賞なんかしてたよ。ぶぶぶ
Commented by hatimituiro at 2012-04-25 22:02
nikkoちゃんへ。
ガマコ制作、今遅れてるのよぉ~~~
印鑑ケースが作りたくなって、100均の口金で試作してるのよ。
突然横道にそれるんだわぁ~~~(汗・汗)

口金15個は、『がま口作り講習会』の生徒さん用だよ。
一般10人・サークルメンバー数人の予定で15個。
この準備もほぼ終わった。。。

気温の変化&疲労で体調壊すんだよぉ~~
GW前だし、風邪は早めに治しましょう!!!

私も気をつけようと思います。。。
Commented by きっしい** at 2012-04-26 08:14 x
北海道もようやく春だね
昨日は暑かったけど今日は雨で温度差についていけない・・

ガマコ製作頑張ってるね
先日もあだっちゃんたちとぷっくりガマコかわいいね~って話してたんだよ~
くしゃみでなかった?
Commented by えいしん at 2012-04-26 09:11 x
忙しいみたいだけど、無理しないでね(o^ー^o)
あいかわらずかわいいガマコがいっぱいだぁ♪

昨日は関東も暑いくらいだったよ(>_<)
ほんと、体がついていかない(;_;)
気温が上がって雪はすっかり溶けたかな?
つくし・・・春だね~!!
つくし、田舎育ちの私は春になると見たいって思って探すんだけど、
たんぽぽばかりで見つからなかったなぁ。
ここで見られた~\(^ー^)/

まほう魂DVDが届いたよ~!!
かわいい二人に癒されてます(笑)



Commented by hatimituiro at 2012-04-26 20:03
きっしいままへ。
周りも随分と雪が無くなったよぉ~~!!!
でも、わが家の花壇には、もう少し残っててガーデニングには遠いわ。

超簡単ガマコ(手抜き)ばっかりで、少し飽きてるところ。(爆)
ぷっくりガマコの話題?
そういや、昨日・・・なんか寒気がしたぞぉ~~~(笑)

印鑑ケースをチョット作ってみたいのでチャレンジ中。
Commented by hatimituiro at 2012-04-26 20:13
えいしんちゃんへ。
忙しい方が充実してるのかも。。。
やる事あり過ぎて・・・家が汚い。(爆)

雪はねぇ~~まだ、山にはあるよ。
花壇の雪も今月中には全て消えると思われる。

テゴマスのDVD。昨日飛ばし飛ばし見た。
札幌の魂の時のテゴの髪型がいいわぁ~~~♪

さくらガール聴くと、泣けそうになるけど・・・
今は、あの時と違う気持ちだぁ~~~~~!!!
夏・夏・夏だぞぉ~~~~~~!!!!!
by hatimituiro | 2012-04-24 20:28 | 手仕事 | Comments(8)