カメラ持って。。。

ぽかぽか陽気。
こんな良い天気にカメラ持ち出さないなんて・・・
カメラ持ってる人間に許されないであろう。(笑)

どこに?何を?撮影しに行こうか?
そりゃぁ、都会に行くのさ。。。

a0114514_2013690.jpg

私が写真撮りに行こうとしてる先に・・・走る車。
ギャーーーーーーーーー!!!!!
何とグッドタイミングなのだ。
予想は1時前後に出没されるであろうとしてた『ひみつの嵐ちゃん』の・・・
相葉ちゃんのトレーラーがぁ~~~!!!
三谷ビルから北上して歩いてたら、遭遇したんです。
周りには・・・追っかけがいない状態。

右折した先は↓
a0114514_2061086.jpg

ココでかなりの時間停車してて写真撮り放題。
番組で流れるファンのメッセージも録画してました。
a0114514_2072071.jpg

私が、その撮影に入るのは、さすがに遠慮しましたよ。(笑)

たかがトレーラーなのに、遭遇してカメラ向けたら、手足震えてしまったのだ。(爆)

第1目的は、このトレーラーを見に行く事だったけど
ショップさんに2件立ち寄り。
観光客のようにベタな写真撮りはしてきたのよぉ~~!!!
(右肩下がりが治りませんが・・・)
a0114514_20163434.jpg


今日も、充実した一日を過ごしたのである。ぷぷぷ



ココ
ココ

動画があるうちに見て下さい。。。

私は動画撮影に失敗しました。
[PR]
Commented by sakura51136 at 2012-04-16 15:45
まさか本当に来るとは思わなかった。
そして、私はハッチさんがコッチに来る時、
必ず札幌に居ない・・・・ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
な~ぜ~だ~!!??
Commented by hatimituiro at 2012-04-16 19:19
Qooちゃんへ。
ぶっ。私もブログ見てそう思ったわ。
すれ違うんだなぁ~~~って。
都会の人は田舎に。田舎の人間は都会に。。。(爆)

活動開始よ!!!
光合成が必要なの。
人間、光を求めるのよぉ~~~~~~ん。
Commented by satomi at 2012-04-17 16:58 x
お疲れ様です~☆

日曜日は、お天気よくて良かったですね!
昨年の潤くんカーの時は、
小雨で寒い日だったので、
今回は最高の嵐日和でしたよ!!

ワタシたちの移動距離って短いけど
ハッチさんは凄いわ!!
Commented by hatimituiro at 2012-04-17 20:22
satomiさんへ。
こんばんはぁ~~~~!!!
相葉ちゃんに会いに片道150キロ移動しましたとも。。。

廻りの嵐ファンから、「行ったらぁ~~」って言われ
きっと、こんな事もう2度と無いだろうと楽しんで追っかけました。(爆)

魂・・・楽しみですね。
又11月なのかなぁ~~!?
2日間参加したいのでホテル泊りですわぁ。
嵐談義出来るといいですね♪
by hatimituiro | 2012-04-15 20:14 | 遊び・お出かけ | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る