多種多様

サークルの手作り講習会の事について
教育委員会の担当の方に申し入れも無事終了。
町の広報に掲載して頂く。
申し込み用紙を窓口に置いて頂く。

7月と9月の講習会についても、内容を決めた!!!
取りあえず・・・5月18日のがま口作り講習会は私の担当。
ボチボチ準備していこう。。。
a0114514_1741872.jpg

空き時間には、ガマコ作りもしてる。
あっ、全然ナチュラルじゃないね!?
ナチュラル系のガマコを作りたくなったなぁ~~!!!

今日からウォーキング開始。
100均のウエストポーチにカメラ入れて、歩いた。
SDカード入れ忘れた。(汗)
フキノトウが芽を出してた。
雪が一杯残ってるけど春は来てるんだ!!!





今夜の0時に何か発表がある。らしい・・・
いよいよ、ライブがあるのか!?

アルバムの発売だって噂もある。
イエェ~~~♪
[PR]
Commented by sakura51136 at 2012-04-14 18:21
今日は朝からアイバちゃん出ずっぱりで、ハッチさんも忙しいね~(= ̄∇ ̄=)ニマ
Commented by hatimituiro at 2012-04-14 19:03
Qooちゃんへ。
イヤぁ~~~。
昨日も各WSに出ずっぱりでHDDに録画して見たわよ。
今日も、一通り録画はしてるのよぉ~~~~!!!
明日は、札幌の町に相葉号が走るのよね。

まぁ、そんな事ばっかりしてもいられませんのよ。(爆)
ショルダーバック作らなきゃ。。。
by hatimituiro | 2012-04-14 17:10 | 手仕事 | Comments(2)