断捨離

娘が断捨離を初めて・・・
何故か私の所に持って来た物がある。
テゴとNEWSのポスター。
確かに・・・好きだとは言ってるが、さすが50代。
コンで売ってるポスターを貼る訳には行きません。(汗・汗)
a0114514_1957273.jpg

嵐のデビユーシングルも、持ってきました。
13年前の彼ら。。。
今は少年から、青年に素敵に成長しましたわ。うふ~ん!!!
a0114514_2003373.jpg


*近頃、メチャやる事が一杯。
自分的には、とっても充実してるのだけど・・・
時間が足りない毎日。

NHKの教育講座を出勤前毎日15分ラジオで聴き。
週1でTVの放送を録画して、空き時間にリピって勉強してます。
マスター出来ないかもしれないのだけど
いくつになっても何かにチャレンジするって事って必要だって思うから。
まぁ、ボケ防止にもなるしね。(爆)

それに加えて法要の事。
講習会の事。
ガマコ作り。
そんな4月・・・みなさまの所にカキコに行けなくてすみません。002.gif
[PR]
by hatimituiro | 2012-04-11 20:09 | 日々の事 | Comments(0)