4月9日

桜の花が満開だってTVのワイドショーで言ってた。
人・人・人。。。
そりゃぁ楽しそうにドンチャン騒ぎをしてるじゃないかい!?

今朝の私のとこ、吹雪になるんじゃないかって思うほどだったわ。
お隣さんの庭の雪↓
a0114514_19455290.jpg

もう4月も9日だってば!!!
だのにぃ~~~~この雪の量ぉ~~ガッカリ。

ウォーキングも昨年は5日から始めたのだけど
今年は、歩道に雪があるし、この寒さじゃ無理。

こんなに春が来ないもんだろうか!?
散歩写真が、撮りたいと思う昨今。
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2012-04-10 18:41 x
本州では桜前線もドンドン北上してるようだけど
土曜日も青森では大雪って言ってた・・・。
これじゃあウォーキングも大変><。
温暖化してるって言うのに冬が長いだなんて・・・なんか変だね。
こちらは明日の雨で桜も散ってしまいそうです。
Commented by hatimituiro at 2012-04-10 21:20
あだっちゃんへ。
今年の春は、一体どこに行ってしまったのさぁ~~~~(泣)
ウォーキングシューズで、歩ける状態じゃないわ。
だってね。。。
パート先には、長靴で行ってるよぉ~~~~!!!
殆どの人が、長靴通勤。。。

来週からは、靴で行けるといいんだけどさ!!!

きっと、GWになっても残雪が多いんじゃないかと思うし・・・
温暖化?今年は、なんかおかしいわぁ~~~!!!
Commented by えいしん at 2012-04-11 09:13 x
雪だぁ~(◎0◎)
こちらはぽかぽかの日が多くなって桜も満開だよ~!!
今日はお天気悪いから桜散らしかも・・・って。
花見、バスケのみんなで行こうと思ったら
練習になっちゃって行けなくて、
きっと花見できないで終っちゃうよ(;▽;)
北海道の桜はまだまだね~。
だけど、桜が咲いたらハッチちゃんの素敵な写真で
花見ができる・・・って、勝手にワクワクしてる~(笑)

Commented by hatimituiro at 2012-04-11 20:19
えいしんちゃんへ。
スゴイっしょ!?
一体、いつになたら、雪が無くなるのさぁ==って感じよ。
今日は、雨で随分と溶けたけど、まだまだ。。。

花見・・・いつもはGWが過ぎた頃から。
今年も、桜の花の写真、撮りに行きたいなと思う。

まぁ、期待しないでくだされ。(笑)

だけど、同じ日本。
桜の開花に1カ月以上も違うなんてね。
暖かいとこに行きたいわぁ~~~~!!!
by hatimituiro | 2012-04-09 19:50 | 日々の事 | Comments(4)