納品しました。

昨夜、納品し・・・
3月分の売上金も頂いてきました!!!
1年半の委託の中で最高の売上で、自分で驚いてます。

あまりに嬉しくて、旦那に興奮して話したら
知恵熱がでてしまったのです。(爆)
知恵熱なので、すぐに平熱に戻ったけどね。

作らなきゃいけないものにショルダーバックがあるのだけど、
ガマコで一杯一杯だわ。
今月は、もう納品できそうにないぞぉ~~!!!
a0114514_204119100.jpg

汚部屋の娘の部屋。
渡辺●●美と対張ってもいいくらいの散らかりよう!!!
クチで言っても無駄だろうし、手を出しても無駄だろうと
見ないふりしてたのだけど・・・

ようやく、自分から進んで整理収納に手を付け出しました。
私は、¥を出し、アドバイスをするだけ。
来週は、綺麗になる事を祈るのである。
[PR]
Commented by カントリーハウス at 2012-04-08 22:01 x
ハッチちゃん、こんばんは~♪
ガマ口、いっぱい作って、どんどん売れてるなんてすごいね~!
でも売れると作りがいがあるね!
最近、ナチュラルも飽きてきているの?
柄物人気みたいだね~。

あっ・・・カウプレ企画、ぜひ実行してください(笑)
楽しみにしています♪
Commented by hatimituiro at 2012-04-09 19:55
カントリーちゃんへ。
こんばんはぁ~~~~♪ニイハオ~~~~
空き時間に作れる小さいガマコは作ってても楽しいだよ。

コッチはさ・・・田舎過ぎてて・・・ナチュラルが売れないのだ。
それで、色んなお客さんの好みに合わせて作ってるのさぁ~~~~!!!
私の好みで作ると材料費の下になるしさ。(笑)

プレ企画。最近どこのサイトもあんまりしないし・・・
下手なガマコだけどプレ企画したいと考えてるよぉ~~~
今年中には・・・(汗・汗)
by hatimituiro | 2012-04-07 20:49 | 日々の事 | Comments(2)