働いてます。ました。。。

口金を仕入れて来て、この5日間は
ガマコ作りに励んでました!!!
a0114514_19531020.jpg

ブタにフクロウにヤギにネコ。
こういうのが好きな方もいるだろうって事で動物シリーズ。(笑)
取りあえず9個出来たので、週末には納品致します。
ふぅ~~

一応、私も働く主婦です。
家事も一通りはこなしながら・・・
ネットで遊び、TVも見て、布遊びもする。

それに加えて、新年度が始まると同時に
5月の手作り講習会の資料・申込書・作り方説明書をワードに打ち入れてました。

更に、更に・・・勉強したい事があって
HDDに録画してリピってる事があります。
学生の頃も記憶力が乏しく
歴史の年号覚えるのが苦手だった。。。

1日に2・3度リピっても頭の中に記憶出来ない石頭。
情けなくなりますよ!!!
1年間、挫折しないで頑張れるのか、かなり不安ですわ。

新年度、色々な事がスタートしました。
[PR]
Commented by きっしい** at 2012-04-05 22:14 x
やっぱりぷっくらガマコお嫁にいっちゃったんだね~
実は私も・・・欲しかったんだ!!
仕事しながら手作りして忙しいけどうれしいし頑張り甲斐があるね
新作のブタにシカもレトロぽくていいわぁー
Commented by hatimituiro at 2012-04-06 19:53
きっしままへ。
あれぇ~~残念。
暇が出来たら、プレ企画なんかしたいと思うのよ。。。
まぁ、暫く暇が出来ない模様。(汗・汗)

みんなが欲しがるようなガマコ作りに励まなきゃ・・・

今回は表に何も付けないで、中にタグ付けてみたのだ。ヒヒッ
案が浮かばなくなってるのが現実ですわ。
Commented by むひちゃん at 2012-04-07 20:07 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たくさんのがまこちゃん!!お疲れ様!!

で・・何?何??暇が出来たらプレ企画ですって!?
ハッチちゃんに時間が出来るのを待ってるわ~!!

春先って何かと忙しいよね。
自分のペースで無理なくね^^
Commented by hatimituiro at 2012-04-07 21:00
むひちゃんへ。
時間を集中すると、早いのだけど・・・
30分集中すると飽きてPCやTVに向かうので日にちが掛かる訳よ!!!

新しい事に手出したので、プレ企画に時間を費やす事が出来るか心配だけど・・・
今年中にはやろう~~~と思うわぁ~~~!!!

黙ってられない人間だけど休み・休みうまくやってくよ。
ありがとうね♪
by hatimituiro | 2012-04-05 20:07 | 手仕事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る