どひゃぁ~~

催促の電話がありまして。。。
どひゃぁ~~~~~で、ございます!!!
『なごみ』さんに先週納品したぷっくりガマコ完売です。
バックも売り切れだとか・・・
「あなたの作品が好きだって買ってくれるんだよ」
おぉ~~ん。おぉ~~~~ん!!!嬉しすぎます。
本当に本当にありがとうございます♪

a0114514_1905360.jpg

ブログに辿り着いて下さってるといいのですが
今、制作中のはこんなのです。

週末は口金仕入れの旅に行ってまいります。
そしたら、格安(儲けなし)ガマコも頑張って作りますので
今暫くお待ちください。
[PR]
Commented by むひちゃん at 2012-03-29 20:54 x
私の(笑)ぷっくらがまこ~!!!お嫁に行ってしまったのね・・
可愛かったもんなぁ・・そりゃ、すぐにお嫁にいくわよ。
あ~!!私も何か作りたい(T-T)
最近はお方付けも進んでないし・・
春休みが終わったらちょっとは時間が出来るかなぁ。

口金待ちのがまこちゃんもすぐにお嫁にいきそうだね^^
Commented by あだっちゃん at 2012-03-30 15:13 x
わぁ~~、嬉しい悲鳴だね(*^-^) ♪
こう言うのってとても励みになるよね。
あのぷっくらした感じ、とっても可愛かったもの
きっと入荷を心待ちにしてるお客さんが
たくさんいらっしゃるのでは?
制作、頑張ってね~~。
Commented by えいしん at 2012-03-31 11:24 x
ハッチちゃ~ん、テゴマスまほう魂DVD発売が決まったね~(;▽;)
・・・って、まずこれかい(笑)

あいかわらずかわいいがまこ~!!!!
うんうん、ハッチちゃんのがまこたちはかわいいんもん、
完売も納得!!

で、なに?
かつーん魂ですか?(≧▽≦)

Commented by hatimituiro at 2012-03-31 19:59
むひちゃんへ。
お返事すっかり遅くなってごめんねぇ~~~!!!
同じ町内の方が同じ町内の幼稚園の先生にプレゼントするのにって
買ってくださったとか。。。
スゲェ~~~恥ずかしいのよ!!!
先生方、知ってる人ばっかりでさ。。。

今、ガマコ4個完成したわ。
明日から小さいガマコの制作に入るんだけど・・・
バックの試作も作りたいのよぉ~~!!!

以外に忙しくしておりますのん。。。
むひちゃんも空き時間に好きな事出来たらいいね。
無理は禁物だけど・・・
Commented by hatimituiro at 2012-03-31 20:01
あだっちゃんへ。
そうそう、すごい励みになるね。
時間をかけて丁寧に作ると、自身を持って委託に出せるしね♪

3月のお別れシーズンが過ぎたら、売れ行きも・・・
きっと、残っていく気がするのだわよ。

でも・・・頑張るさぁ~~~~!!!
Commented by hatimituiro at 2012-03-31 20:06
えいしんちゃんへ。
もう~~~お金が忙しいわよ!!!
∞魂のDVDが出て、テゴマス魂のDVDが出て、嵐のシングルが出て
嵐魂のDVDが出て・・・・・・・・
大変でございますわぁ~~~(爆)
MFも毎週録画してたよ。
テゴマス・ゆず・郷様。私の好きなアーティストがコラボだったんだもん。

かつ~ん魂は、外れて・・・流チケで3万で・・・諦めたべさ。(泣)

暇が出来たら、ガマコでプレゼント企画しようかな!?
(又、自分を追い込むのである。)
by hatimituiro | 2012-03-29 19:04 | 手仕事 | Comments(6)