いろいろ・・・

a0114514_19281463.jpg


ハンドメイドサークルを発足して、もう15年。(それくらい・・・)
最初の頃は、カントリーが大流行りで
トールもドールも、みんな一生懸命に作ってた。

今・・・何したらいい???

個人的には、常に失敗を繰り返し何か作ってたけど
メンバーの勢いは、まったくと言っていいほど無くなってる。

無理に作る事を強制もしたくない。
じゃぁ~どうしたらいいんだろう!?
「サークルに行ってもおしゃべりだけだしさ。。。」って
そんな言葉が聞こえてきた。

社会勉強に行ったら刺激になるかなとも思う。
野外活動をドンドン増やそう♪(笑)

知り合いが癌になり、その後落ち込んでるのかと思ったら
フリマや手作り講習会やイベント参加と意気揚々としてる。
「夢はショップをする事」らしい。
私より上でも、まだ夢を持って進んでる!!!

ヨシっ!!!新しい何かをやってみよう~~~070.gif070.gif070.gif





どなたか・・・2枚譲って下さい。040.gif
31日札幌きたえーるでの魂。

外れて、流チケで買おうと思ったのだが・・・
北海道の値段が高すぎです!!!
通常価格の5割増しまででお願いしたいです。

かなり図々しいお願いだって判ってます。
急に用事があって行けなくなった方が居たら、是非是非お願いします。
[PR]
by hatimituiro | 2012-03-26 19:44 | 日々の事 | Comments(0)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る