ふっくらガマコ(?)

ぷっくりガマコの次はふっくらガマコ。(爆)
ぷっくりの次だと、簡単に思えるのだ!!!
a0114514_1929848.jpg

型紙を買ってみた。(違うとこの・・・)
もう少し、縦幅が欲しいと型紙をいじくる。。。
口金に差し込んだら、少し大きかったようだ!!!

ギャザーがはいってしまったのだけど・・・
入っても可愛い♪自画自賛。(笑)

大きさは、通帳ケース作った時と同じ位。
a0114514_19351587.jpg

この大きさだと、バックに入れても邪魔にならないよね!?
大きく口も開くので、お化粧ポーチになんか使ってもらえるといいかな。
では・では・後5個頑張って作ります。



a0114514_19393743.jpg

今夜は、これ3枚組なので、どっぷりDVD観賞です。

そんでテゴマスのDVDも4月に発売決定!!!
[PR]
by hatimituiro | 2012-03-21 19:41 | 手仕事 | Comments(0)