違い!!!

a0114514_21222689.jpg

過去に行ったコンサート。
ふきのとう・山口百恵・郷ひろみ・チューリップ・中島みゆき他もろもろ。。。
演歌?
地元の産業祭りにおいでになる演歌歌手の歌はたまに聞く。
本日一挙に大御所の演歌歌手の歌を聞いた。
会場はきたえーる。
山ピーとか∞とかポルノなんかのコンサートで行ってる場所。

完全なアウェーでござんす。
(歳からしたらホームだと言う声が聞こえそうだけど)
地下鉄に乗れば・・・60代・70代がごそ~~っと、いらっしゃる!!!

会場の規則として、中では飲食・撮影・携帯は禁止です。
それが、堂々と弁当広げて食べてるし・・・
サブステージに歌手が来たら、携帯やデジカメで撮影しようと近づいてくる。
開演1時間もすると、ションベン星人が次から次と現れ・・・
あっちから、こっちから移動が始まる。
落ち着いて、ステージに目を向けてられませんわ。
加齢現象で、仕方がないんですが・・・堂々と歩いて欲しくないですね。
歌手の方も、イヤな思いをするだろうと。。。

移動のトロッコが1台ありました。
シャンデリアを思わせるようなトロッコ。
これで移動した歌手2名のみ。が~~~ん!!!

物真似歌手のゆうたろうさんと握手したのです。(爆)
移動の通路の前から2列目で、歩いて移動した歌手を近くに見れました。
ジャニ魂なら、アリーナ後方で一昨年の∞魂と同じような場所でした!!!
う~~ん、その時のヤスの視線を思い出しますわ。

銀テも最後に飛んでました。さすがに拾いに行かなかったけどね♪

私には・・・もう無理です。すいません。。。
歳喰っても、この手のコンサートには行けない。

母親も「これなら若い歌手の方がおもしろいんでないか!?」って・・・
あんた、嵐に行きたいって言ってるんでしょうかぁ~~~~(汗・汗)
相葉翔って、名前間違って覚えてたけど。

終わって、バイキングに行ったり『レプシィム』で服を買ったり。
ガハハハ・・・74歳&5●歳がレプシィムで服買いました。
こうやって、出かける事で2人共、ストレス発散出来た気がします。へへへ
[PR]
Commented by かず at 2012-03-18 08:00 x
お久しぶりニャ~!
ジャニ魂の味覚えてしもたら他のコンサート行かれへんし~!(爆)
私も至近距離で見た大倉くんの視線忘れられへ~~~~ん!

その大倉くんですが・・相葉ちゃんのドラマに出ます~!
相葉ちゃん!よろしゅうおたのもうします・・。
Wグリーンやね!


Commented by hatimituiro at 2012-03-18 09:36
かずにゃんへ。
元気でっかぁ~~~~!?
今回は、ギャップに驚いたわ。
違う意味で、面白かったけど・・・(爆)
物真似のゆうたろうと握手しても、嬉しくないんだけど
一応芸人、さわっておこう~~って事で。

三毛猫ホームズの推理。Wグリーンでウレピーわぁ~~~
このWイケメンにマツコが加わる。。。
楽しみだわぁ~~~~♪
これで、3か月楽しく生活出来る。わくわく・・・
Commented by jojo-momiji at 2012-03-18 10:32
この間、米助&小遊三の落語に行ったよ~。最後はグダグダだったケド、落語はオモシロかったな
Commented by hatimituiro at 2012-03-18 20:14
じょせさんへ。
おぉ~~~じょせさんも、幅が広いねぇ~~!!!
落語に行くなんて。。。
でも私、チョット興味あるんですがぁ~~~(笑)

ロクシタンで、石鹸買って来た。
大きいの2個。セレブ買い。(爆)
Commented by kanko at 2012-03-19 21:54 x
おひさ~!
百恵ちゃん、行きたかったなぁ~
いつか行こうと思ってたら引退しちゃったし・・・
映画はよく見に行ったけど^^
初めて行ったコンサートは姉に連れられて安全地帯♪
あの頃は玉置さんはシャイでMCなんて5分くらいで終わってたな(笑)

知り合いが某女性演歌歌手のコンサートに行ったら2時間くらいだけどトイレ休憩があったらしいよ。
Commented by hatimituiro at 2012-03-20 09:42
kankoちゃんへ。
ぶぶぶ・・・百恵ちゃんに行ったのなんか
そりゃぁ、40年近くも前さぁ~~~~!!!
昔は、この田舎にも結構若い歌手が来たもんだ。

安全地帯、歌は良いよね。私も好きだよぉ!!!
田園とかが好き。。。
近頃じゃ・・・あんなんなったら、行っても途中でコンサートやめられるかも
って思っちゃうから行けないよね。(爆)

トイレに行く人数も凄いと思ったけど、手拍子も無くてさ。
細川たかしが「北海道の人、はんかくさいんでないかい!?」って嫌味言ってたわ。
by hatimituiro | 2012-03-17 21:50 | 遊び・お出かけ | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る