なまくら(ぐうたら)

あれは・・・先週の日曜日の事だった。
な~~~んもしたくない。
な~~~んの予定もない!!!
朝は、9時近くまで寝て、昼は「カップ麺で終わりだよ」
そのあと、どっぷりと昼寝をした。
リビングで、家族3人が。。。

そんな日曜日を過ごしたら、鼻風邪をひいた。
右の鼻を見ろ~~~(鼻ツッペしてマスク)
黙ってると流れてマスクもびしょびしょ。

水曜日
「おとうさん、今夜は晩御飯の支度したくないからホカ弁買って来て」
もう、完全な『なまくら病』になってしまった。
この病気を我々の職場の一部ではヒラ○デ病とも呼んでいる。(笑)

金曜日、左の鼻を見ろぉ~~~~(デッカイ鼻つっぺ)
(2700見に行きたかったぜぇ~~~~~)

「あんたのウイルスは最強だわ。全然、やる気が起きない。
ウイルスバスターが必要だ」とか、仕事中に話すのだ。
最強ウイルスをやっつけるには、やっぱりジャニ魂しか無いだろう。

それが・・・無いのよね。
来週の『演歌夢祭り』じゃ・・・無理かもしんない。ハァ~~
a0114514_1927072.jpg

久々にシャバの空気を吸って来た。
美容室店長お勧めのラーメン店『天下』
好みは人それぞれ。。。
(あぁ~~あ、ラーメンの写真しか撮って無いとこが寂しいとこだ)
[PR]
Commented by じょせ at 2012-03-11 09:47 x
奥さんは‘右’なのね、アタシは‘左’さ。
Commented by hatimituiro at 2012-03-11 17:17
じょせさんへ。
右から左へ移動しましたわ。
デッカイつっぺしてください。。。
そうしないと、食べ物に塩味が・・・(笑)
by hatimituiro | 2012-03-10 19:31 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る