新曲

背負い込み過ぎたら捨ててゆこうぜ
明日は明日の風にまかせ
何が起こるか誰にも分からない
今を生きるだけさ Let`s go
a0114514_19211413.jpg

応援ソングですね。『ワイルド アット ハート』
昨夜TVで見て・・・やっぱり歌って踊ってる彼らが好きです。

a0114514_19233058.jpg

雪も随分と溶けだし、春らしい陽気の日が続いてる。
何かスタートさせなきゃ。。。
この年齢になると、何をするにもためらいが出てくるけど
今を生きてる以上、動いていたい!!!
[PR]
Commented by きっしい at 2012-03-09 20:28 x
エムステ、嵐でてるね~
最近はほとんど韓流ばかかりで日本の芸能界のこと浦島状態でした

お気に入り韓流俳優さんのフォトブックも届いてにんまりしてます(笑)
ハッチちゃんのスタートはなにかな?
私も頑張らないと・・・
Commented by hatimituiro at 2012-03-10 19:45
きっしいままへ。
もう、気持ちは20代かもよ。お互いに・・・(爆)
HDDには嵐が一杯録画されてるわぁ~~!!!
この間グンちゃんが富良野に来た時はココの町の人も数人見学に行ったとか。
こっちでも韓流派もかなりいるみたい。。。

何か始めたいと、もがいてはいるんだけど結局何も出来ないで終わりそう。(汗・汗)
ウォーキングも雪が溶けたら再開しなきゃ。。。
by hatimituiro | 2012-03-06 19:28 | 日々の事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る