100均じゃない口金

年末に口金を大量買いしました。
いつまでも形にしないのは、どうかと思う。。。
何故に、制作が止まってるかというと
買った口金サイズの型紙が無かったのだ。
(どうにかなるだろうと・・・)
a0114514_1959647.jpg

右のだと端っこが上手く納まらなく
左には、中央にタック入れました。(小さく・小さく)
サイズ改良して残りの口金も作り納品します。

ただし・・・100円の口金じゃないので、少しだけ価格UPさせてください。040.gif

a0114514_2035119.jpg

マメに旦那にケーキ作ってたけど
どうせ喰わねぇ~しぃ~~って最近つくりません。
買ってもあげません。。。
娘は買って来ました。(笑)
後ほどおすそ分けをいただこうと思う。


あっ、本日大安だよ。お雛様出した方がいいよぉ~~~♪
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2012-02-14 20:33 x
人気のガマコ制作頑張ってますね~。
型紙作るのも大変、しばらくガマコは作ってないな~^^;

バレンタインだね。
息子がチョコじゃなくチーズケーキにしてって言ったので
焼きました(*^-^)
今日が大安か~~。
家は、お雛様出すのはもう少し先になりそうだわ><。
Commented by えいしん at 2012-02-15 15:16 x
ぬお~!!おひな様~!!
出そう出そうとカレンダー見てたのに・・・・
昨日が大安だったとは・・・・・(笑)
明日だそうかな・・・思い出させてくれてありがとう(≧▽≦)

がまこ、かわいいなぁ。
ハッチちゃんの布のチョイスが好き(o^ー^o)


Commented by sakura51136 at 2012-02-15 19:43
クロス貼りすご~い!!
がまこも一杯作ってがんばってるね~見習わねばっ(・Θ・;)アセアセ…
Commented by hatimituiro at 2012-02-15 20:16
あだっちゃんへ。
こういう柄、私・・・自分的には・・・ぬぬぬぅ~~なのよ。
無地生地と合わせて作ったらいいんだろうけど
なんだか、そこまですると価格破壊だし。(笑)
これで売れるのか考えてしまうとこよ!!!

バレンタインにチーズケーキ。どこかのサイトでも見つけたわ。
私は、チョコケーキが好きぃ~~~(笑)

お雛様。つぎの大安は20日だってよ。。。
Commented by hatimituiro at 2012-02-15 20:20
えいしんちゃんへ。
節分が終わってすぐに出そうと思ってても、
あっと言う間に日にちが過ぎるのよねぇ~~~!!!
お雛祭りまで2週間しかないわよぉ~

ポップ系って、こんなもんかな!?
私にはよくわからないのじゃぁ~~~~~
可愛いというのが苦手でして。。。(汗・汗)
でも、これから暫く続くのである。
Commented by hatimituiro at 2012-02-15 20:22
Qooちゃんへ。
クロス貼りに行くか~~~い?
でも、素人だから粗が目立つのだわよ。

イヤイヤ、がまこ制作は真剣にやっておりません。
な~んか気分が乗らないのよ。
テンション上がらないわぁ~~~~!!!
by hatimituiro | 2012-02-14 20:06 | 手仕事 | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る