人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ぐうたら。。。


わたしって・・・
ぐうたらです。めんどくさがりです。
メッチャ動いてるように見せかけてるけど、
実際はぐうたら主婦なのだ!!!

一般主婦の事は職場で判るのだが
Q「掃除機って毎日かけます?」
A「う~ん、汚くなったなぁ~~って思ったら」

トイレにスクラビング何とかを使用。
「あれ、やっぱり良いよ。水垢の色が出ないもんね。」
Q「えっ、トイレ掃除、そんなにしないの?」
A「うん、汚れたと思ったら。。。」

洗濯物も、干して乾いたらなかなか畳めない。
脱衣場に干してるパンツを風呂上りに、そこから取ってはく。

ゴミの日も、面倒になったら次の収集日に回す。

汚くして片づけれないお家の人の気持ちが良く判るんだ!!!
でも・・・汚いとストレスが溜まるので、ドヒャ~~~ってなる前には掃除する。
何で、急に告白してんだろ。私・・・(爆)
ぐうたら。。。_a0114514_21203367.jpg

雪ばっかり。
工場で働いてるとお日様を見る事が無い冬。
今朝もこれだけの太陽。。。
春よ早く来い・恋♪
Commented by me-chin。 at 2012-02-11 14:57 x
あれ?
それってフツーの事じゃないの? 笑
ゴミは最近やっと夫が持って行ってくれる様になったから、
毎回出すけれどねー。
専業主婦じゃないのだから、毎日毎日全部は出来ないでしょ?
先ずは、笑顔で暮らせるのが一番だと思うしね。うん。そうだよ。
Commented by hatimituiro at 2012-02-12 12:38
me-chin。さんへ。
どひゃぁ~~~~普通かい?普通かい?(笑)
私も普通だって思ってたのに・・・
パート仲間には毎日掃除機掛ける人もいたわよぉ~~!!!

まぁ、掃除したって旦那は全然気づかないらしいけどさ。
ゴミ出し・・・寒くて、ステーションまで行きたくないのよぉ~~!!!

笑顔で暮らすのが1番。
そうそう。笑って暮らそう~~~~
あっ、天井に埃。。。
by hatimituiro | 2012-02-09 21:22 | 風景 *建物 | Comments(2)