走り回る。。。

昨日のバケツ(?)を引っ掛けるのに・・・
壁崩壊。。。ガ~~~ン!!!
ビスが無かった。で、釘がきくところを探したつもりなのに
そこは空洞だったぁ~~~~~!!!
抜くのに石膏壁に穴あけた。

ココまでこだわって、釘を打って、そこに掛ける???
まっさかぁ~~~~044.gif
仕舞い込んでた雑貨の中に、フックがありましたねん。
a0114514_19475314.jpg

掛けたら、釘も穴も見えませんわぁ~~(爆)

この仕事をして・・・
本屋に行き
a0114514_19522785.jpg

『髪屋』さんにディスプレーに行き
『なごみ』さんに納品に行きました。
そこで、売れ筋の柄はポップ系だと言われ


またまた



生地買ってしまったのですよ。ハァ~~~






本日、ガマコ10個
布バック3個納品しました。
ナチュラル系は、あんまり売れないとの事です。
次は・・・ポップ系で頑張ります。
[PR]
Commented by sakura51136 at 2012-02-05 21:48
ポップですか??
どんな方が買っていくのでしょう?? (・Θ・;)アセアセ…
こっちじゃ、多分売れません。。。。
だって、そこら辺で売ってるもん。
最近はどちらかと言うと北欧系が流行でしょうかね!!??
Commented by S at 2012-02-06 00:19 x
え~~~っ!?
いつの間にか… 時代はポップになってたのか。。

完全に出遅れて… いや… 取り残されてる感 満載。。
どおりで注文入らないはずだわ。(爆)

ポップ系、私の一番苦手な分野だわ~~(滝汗)
Commented by hatimituiro at 2012-02-06 20:30
Qooちゃんへ。
キーボード打てるのねぇ~~~?
交通事故でけがしたのに。。。

ポップが売れるって・・・やっぱり田舎だべさ?!
ナチュラル好きな人は、あんまり居ないのかも。。。

北欧系が流行り??やっぱりね。
判るよ!!それは、よくわかるよ!!!
でもねぇ~~~きっと売れないと思うわ。
ちりめんとか和風生地がすぐ売れるんですものぉ~~~(汗汗)
Commented by hatimituiro at 2012-02-06 20:35
しーやんさんへ。
違う違う。。。
今の時代は・・・何だろう?私にはわかりませ~~~ん(笑)
ポップが売れるのは、人口3000人ほどの市だけかも。。。

しーやんの作るナチュラルなキッチンクロスとか大好きだぁ♪
飾らないけど、存在感のあるもの。。。いいねぇ~~~!!!

ポップは・・・作るさ。仕方なく作るさ。(笑)
by hatimituiro | 2012-02-05 19:55 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る