バケツ

今日は、滝川の病院日。
途中の大雪で一時死ぬかと思った程。。。
あそこは・・・やっぱり豪雪地帯だった!!!

滝川に行くと、ニトリに寄れるので目当ての物を探した。
a0114514_2092492.jpg

これは、ランドリーバスケットだけど・・・
(タブトラって言うんだってさ。)
そうじゃなく、バケツにしたいのです。
雑巾がけは、殆どしない(?)ので白物をハイターに浸す用にします。
50過ぎて親父臭と黄ばみが激しい旦那の下着を。。。
使わない時は、フックに掛けておくつもりです。
a0114514_20132547.jpg

今までは、何年も前の緑のバケツ。位置はココ!!!
これは、物置に片づけて車や玄関たたき等の掃除専用にしましょう。
[PR]
Commented by S at 2012-02-05 18:42 x
私も、ニトリと無印 大好き❤
実家に行く途中に ニトリがあるから、帰りとかたまに寄るよ。

ニトリも無印も、シンプルな物が多くてイイよね。
長く使っても飽きがこないし。

↓下の 無印の洗剤ポンプ… ウチと一緒~~!^^v
Commented by hatimituiro at 2012-02-05 20:10
しーやんさんへ。
2年前までは、雑貨屋巡りが大好きで
検索しては、どこにでも行って買いあさってたけど。。。

ニトリ。無印。。。良いよねぇ~~~~♪
近くに無いのが難点だけどさ。(車で1時間15分以上かかるのだ)

洗剤ポンプ、やっぱりコレ使うよね?!
でも・・・違うのも探し中だったりする。(笑)
by hatimituiro | 2012-02-04 20:15 | お買い物 | Comments(2)