『極笑8』 判るかな?

日々のバイオリズム急降下中。
レム睡眠だったっけ?浅い眠りに夢を見る。
しかも最近、続けざまに喧嘩をしてる夢。
現実に近いリアルな夢。。。

テンションUPをはかるため、年末から楽しみにしてた今年初のライブに行った。
a0114514_191236.jpg

お土産は↓
a0114514_19122968.jpg

だから・・・なんのライブさぁ~~?って???
極笑8って、吉本のライブさぁ~~(笑)

KAT-TUNの3月の魂が外れた。
そしたら、娘はキスマイの東京ドーム魂に行くことに決めた。
残念ながら、ジャニ魂の予定が無くなった。
でも・・・3月には演歌祭りに行くんだも~~~ん。
どんだけ幅広いんだ。(爆)このさい、なんでも行ってやるぅ~~!!!
(母親のお伴ですから。。。)

札幌ファクトリーに行くなら・・・カメラを持って行こう~~♪
a0114514_1920419.jpg

[PR]
Commented by むひちゃん at 2012-01-23 20:18 x
お笑いライブ、いいじゃないのよ~!!
私も去年の夏以降行ってないからお笑いもまた観に行きたいわ。

私もさJUMP外れたしさ・・ρ(´ε`*)イジイジ
アジアツアーもあるけど大阪の公演はないしさρ(´ε`*)イジイジ
次回からチケット取りも考えねばだよ。

私もお笑いも行きでパパさんは若干、呆れてるかも(笑)
それでもお楽しみがあるのはいい事だしね♪♪
Commented by hatimituiro at 2012-01-24 20:33
むひちゃんへ。
おぉ~~~ん、ビェ~~ンビェ~~~~ン。
JUMP外れたのか~~~?
悔しいのぉ~~~~~!!!

今年は、嵐も外れるかもしれない。。。ビェ~~~ン!!!

我が家の旦那、知り合いに「あの年で嵐のコンサートに行ってもいいもんか」と相談した事あり。
「今度はお笑いにまで手を出した」と、知り合いに報告するかもしれない。(爆)

人生、楽しまなきゃ・・・
死ぬ間際に後悔はしたくない!!!

そうそう、2700も札幌に来るんだよなぁ~~~(笑)
by hatimituiro | 2012-01-23 19:20 | 遊び・お出かけ | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る