天然生活的。。。

a0114514_20154754.jpg

新年あけてから・・・ず~~っと、妄想にふける。。。
インテリア雑誌を開き、インテリアブログを徘徊。
玄関の模様替えもしたい。トイレも模様替えしたい!!!
可愛いインテリアを脱皮したい。
妄想中。。。
好きな形は時とともに変化する。
今は、天然生活的が好きなのかも。
無理かもしれないけど、シンプルで生活を楽しむ暮らしがしたい。

旦那がぼたもちを食べたいと言い出した。
a0114514_20165080.jpg

一人7個の割り当てを旦那は1日で消化。
食べすぎだって!!!!

嫌いな流し(料理)仕事。それも楽しみに替えて行こう♫
天然生活風に・・・
[PR]
Commented by えいしん at 2012-01-10 11:04 x
素敵な写真がいっぱい~(o^▽^o)
そしておいしそうなぼたもち♪

たいして大掃除もしない私は
歳が明けて家の中を見渡してはため息ついてる~。
なんで片付かないんだろう~~~~~~(;_;)
すっきりきれいに、素敵に暮らしたいなぁ。

↓ ↓ バンビーナかぁ~=□○
だめだめ、バンビーナは危険です(笑)
てごソロの愛マタも危険だぁ~(笑)
カットしてiPodに入ってるというアホです(≧▽≦)

カウコンのNEWSコールもツイッターで見てて
もう泣きっぱなしだよ~!!
でね~、希望~Yell~歌ってる4人を
大阪ではエイトが盛り上がってる中、
亮ちゃんだけはじっとモニターの4人を見ていたって。
ちゃんと見届けてくれたんだなぁってまた泣いたぁ。
新年早々収集のつかないアホになってたよ(笑)



Commented by あだっちゃん at 2012-01-10 14:24 x
妄想・・・(*^-^) ぜひ実現して~~♪
私はまずは物を処分するところからだわ^^;

手作りぼたもちは小さめなの?
大好きだけど7個はね~w(*´∀`*)w ハハハァ
Commented by むひちゃん at 2012-01-10 16:25 x
妄想は大事やで~!!
まっ、私の場合、変な妄想が多い気がするけど(爆)
ぼたもちも美味しそう~!!
ハッチちゃんの旦那様、うちのパパより凄いかも(笑)

私も玄関、キッチン、トイレ・・・模様替えしたところがたくさん。
たくさん過ぎてどこから手をつけていいのやらって感じ・・
でも、考えてる時間も楽しいけどね^^
私からはハッチちゃんは楽しんで生活してるように見えるよ♪
お互い、楽しんでやっていこう!!
今年も刺激をたくさん与えてちょ♪
今年もまたよろしくね~!!d(*⌒▽⌒*)b
Commented by hatimituiro at 2012-01-10 20:20
えいしんちゃんへ。
私、お昼に2個食べた。。。割り当て、後2個。(爆)

愛のマタドール。頭の中でリピってる時あるよぉ~~~
こんな事言ったら、職場の仲間に変人扱いされそうだけど。。。

カウコン情報は娘のツイッターだったんだ。
ツイッター情報はメチャ早いもんねぇ~~~~!!!
私もカウコン見て、NEWSから離れられないでいるよぉ!!!

でも・・・そっち系の妄想は、相葉君の雑誌露出が多くて、ニヤニヤしてる。(爆)
Commented by hatimituiro at 2012-01-10 20:23
あだっちゃんへ。
実現するする。。。絶対に実現する。。。
まずは、玄関から手をつけようと思うんだ。
でも・・・寒いから、春にならないと無理かもねぇ~~~!!!

ぼたもち7個は、お昼に5個夕飯後に2個。
そして、今朝胃の調子が悪いんだって。(爆)
Commented by hatimituiro at 2012-01-10 20:31
むひちゃんへ。
今年(今時期)は妄想しっぱなしで、大変なんじゃないですかぁ~~~?!
清盛、素敵だったねぇ~~~どこかで見かけたんだけど。。。

お菓子の好きなおじちゃんには・・・敵わないと思うわぁ~~(爆)
1回に7個なら、驚きだけど、5個と2個に分けたから。。。
5個でも多いか?!

最近、みんな無印とかニトリ系のインテリアになってきたね。
私も見えないとこの収納は100均とか多いかも。。。
インテリアも頭の中でああしたい。こうしたいって考えてる時間が楽しいのは確か。。。

田舎だと、なんでもすぐに手に入らないんだけど
生活を楽しむのって、大切なことだと思うんだ。
イヤなことも楽しむって・・・相葉君が良く言う言葉。(笑)
だから、好き♫
by hatimituiro | 2012-01-09 20:20 | 日々の事 | Comments(6)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る