人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

今年は・・・


コリコリ。。。肩こり、コリコリ。。。
でも、仕事行くと張り合いがあっていいのだわ。
今年は・・・_a0114514_19324915.jpg

休みの9日間。
家から出たのは、年末の29・30日にスーパーと実家。
正月元旦には実家。
実家の母はひとり寂しく正月を迎えていた。
31日が誕生日だったのでケーキと正月の料理を持参。

3日は正月料理に飽き、スーパーに。。。
な~~んと、これしか出かけてないと言う、引き籠り生活だった。

暇なので、カメラ遊びをしておりましたけど。(笑)↑↑の画像なんかも、そうでして・・・

さてさて、今年の目標・希望を決めようと考えてました。
1番=母親を東京又は、青森に連れて行こう。
2番=玄関&和室に漆喰を塗りたい。
3番=嵐のコンサート。内地にも遠征したい!!!
4番=健康に気をつけ、笑って過ごそう。
こうやって、決めるとダメなのか???
クリアする楽しみもあるから私は好きなんだ。

2012年、今年も生活を楽しむぞぉ~~~オォ~~!!!
Commented by kanko at 2012-01-07 21:53 x
遅くなったけど今年もよろしく~(^o^)/私も今年はいろいろしたいし、あちこち行きたいなぁ~
ひとりなら行けるけど3人娘がもれなくついて来るから~(>_<)
断捨離も実行しないとなぁ~
Commented by hatimituiro at 2012-01-08 20:34
kankoちゃんへ。
こちらこそ、よろしくねぇ~~~~~♫
ピーチで250円の航空運賃があったのよ。
そしたら、大阪に遊びに行こうって思ったけど、格安申し込み日にネット繋がらないの。
だよね。。。250円で大阪に行けるんだもん。
もう、人生折り返し過ぎたから、色々行動しようね。
子供と行動出来るのって、今だけだよ!!!
我が家は、コンサートだけ一緒だけど、後は捨てられてる。(爆)

断捨離も限界があるのよぉ~~~~!!!
by hatimituiro | 2012-01-07 19:52 | 日々の事 | Comments(2)