人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

古い決済箱


旦那、今日から仕事行きました。ホッ
4日が仕事始めだったのだけど・・・
年休消化して9日まで休むとか言い出したんです。
そこを却下して「働いてこ~~~~い!!」と追い出し
おひとり様の時間を楽しんでおります。
(後1時間半後には帰ってくるでぇ~~~~)

私にだって、ひとりの時間は必要なのだ。
古い決済箱_a0114514_1672679.jpg

かれこれ数年前に旦那の職場の建て替え時に持ち帰ったもの。
古い『決済箱』 
ようやく日の目を見ました。
古物で仕舞い込んでる物の最後!!!
古い決済箱_a0114514_168533.jpg

ソファー下の雑誌入れ&オットンマン(?)下で旦那の趣味用の入れ物(懸賞本)に使用。
これでリビングテーブルの上に物が乗ることはないであろうと思う。
古い決済箱_a0114514_846554.jpg

決済箱には工具が入ったままだった。
レンチ(?)だけは捨てずに残しました。男前だったからさ!!!

明日も一人時間を楽しむために・・・初出勤は7日からに。



古い決済箱_a0114514_1616852.jpg

今の気分はNEWS♫
楽しいねぇ~~~~~楽しいねぇ~~~~!!!
今日も見てしまった。
Commented by えいしん at 2012-01-05 19:59 x
ハッチちゃん、あけましておめでとう!!
今年もよろしく、仲良くしてね~♪

箱~!!良い感じにぴったり収ってる~!!
こういうのいいなぁ♪

そしてNEWS~!!
ダイアモンド魂かな?
君のハッピーバースディ・・・かしら違ったかな(笑)
いまだに6人の魂DVDは見られないなぁ・・・・
カウコン、やっと4人のNEWSに会えた~!!(テレビだけど)
涙が止らなかった・・・
どんどんNEWSが見たいね~!!
とりあえずはピンでキリさんだけど(≧▽≦)


Commented by hatimituiro at 2012-01-05 21:55
えいしんちゃんへ。
今年もよろしくねぇ~~~~~~
旦那の職場は宝の宝庫だったのよ。
今は、新しく建て替えて小さくなったので殆ど捨てたらしいけど。。。
捨てずに再利用出来るのは、本物の木で出来てるからだよね。

カウコンも、始まる前はNEWSコールがすごかったらしいよぉ~~!!!
みんなが待ってるんだよ。4人のNEWSを・・・

ダイアモンド魂のバンビーナだよぉ。
イザナイヅキ・チェリッシュ・愛のマタドールもいいねぇ♫

明日は、朝からキリ登場だわ。
録画の準備はOKかぁ~~~?(爆)

by hatimituiro | 2012-01-05 16:17 | 日々の事 | Comments(2)