今年もよろぴこ♪

ぶはははぁ~~~暇・暇・暇過ぎるぅ~~!!!
3が日は、UPしないでおこうなんて思ってたけど、暇過ぎるのよ。
今年も、どんないじわるにも負けないで明るく前向いて進もう。(笑)
a0114514_2173860.jpg

喪中ってお正月におめでとうって言っちゃいけない。。。
神棚も正月飾りもな~~んにもしないのよ。
さすがに、食べるものまで我慢出来ないから
大みそかには手巻き寿司にして既製品のお惣菜&手づくり料理を並べ豪華に食べたわ。
今晩まで食べてたんだけどさ。(いい加減に飽きるんだ)

ハンドメイドは、今日から少し開始。
インテリアは、少しだけ模様替え中。(本当にチョットだけ・・・)
今年も、自分のペースを保ちながら生活していこうと考えてます!!!

こんなくだらない内容のブログですが・・・
前から数えると6・7年。今年も続けていきます。
どうぞ、お付き合いよろしくお願いします。







a0114514_2126261.jpg
a0114514_21261988.jpg

2本目に植えた桜の木にキツネがいたずらしてます。
時々、カラスもワラをむしりに来ます!!!
2012年初撮影でした。(爆)
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2012-01-03 07:20 x
私もやっと年末年始のパートから開放されました(*^-^)
お正月はみんな暇なんかな~?
スパーはすごい人で混雑。お客さん来ないで~~って叫びたかったくらいだったよ^^;
ハッチちゃんの所でも野生のきつねが見れるんだね?
北海道の冬って感じが伝わってくる画像ね!
去年は日本中も辛い年だったけど、今年はいいことがあるといいですね(*^-^)
今年もよろしくお願いします。
Commented by nicoco2011 at 2012-01-03 09:33
私も暇ーーー!!
暇だけど旦那元旦から仕事で弁当作りさ
ここ何年もゆっくりと寝たことがない正月。。。
暇だったらハンドメイドでも始めればいいのに意欲ナッシング(笑)
ネット徘徊して意欲高めようか~^^

今年も宜しくね☆

Commented by hatimituiro at 2012-01-03 16:49
あだっちゃんへ。
正月が忙しいのは子供が小さいとか、実家に帰省するとか・・・
孫が遊びに来るとかの方々かな。。。
な~~んも無いのも、暇で身体が硬直してしまいそうだ。
デパートにも行く必要ないし、TVも面白くないし。あ~~~ぁ・・・

キツネは庭に無断で入って来るのよ。
コンポストを狙ってるのだわ!!!

日々、健康で平穏な1年を送りたいね♪
健康が1番だよぉ~~~~~今年もよろしく。
Commented by hatimituiro at 2012-01-03 16:53
nicoちゃんへ。
いいじゃんいいじゃん。旦那さんが留守な暇なら・・・
我が家なんか、旦那がソファで寝てばっかりで
動く時は冷蔵庫に行く時と便所に行く時だけでさ!!!
好きな事も出来ない位だわぁ~~~
(ちびちびと動いてるけど。笑)

ハンドメイド意欲。な~~んかやる気起きないよね。ワカルワカル。。。
ネットもイマイチだべさぁ~~~~~(爆)

こちらこそ、今年もよろしく。
by hatimituiro | 2012-01-02 21:27 | 日々の事 | Comments(4)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る