2011年・・・

a0114514_10363839.jpg

今年も残すところ36時間とチョット。。。
みなさん、お忙しいですよね?!
私は、日々と変わらずの掃除。
まぁ、埃を取りながら雑貨の移動なんてしてます。

記録として、恒例の2011年の反省なんぞしてみよう~~!!!

振り返ってみると・・・
悲しい事や、苦しい事が沢山あった。
それを、人様に見せないようにやり過ごしているけど。
父の死。娘の卵巣摘出。母の軽い認知症の発症。
暗く考えてしまえば、自分までダメになってしまいそう。

そうならないように、ジャニ魂に嵌まった(見せかけ)。
ジャニ魂に行ってる時間だけが、現実から逃れられる唯一の楽しみだった。
これから、何年行けるか判らないけど、私には必要な時間。

旦那の鬱病も、夏ごろからつい数日前までは絶好調だった。
夫婦での、楽しい会話も戻ってきて
(昔のように楽しい家族に戻ったなぁ~って感じてた)。
冬になると・・ダメなんだけど。。。

人生、いつどうなるか判んない!!!
☆後悔しないように、やれることはやろう。
☆人様に迷惑かけないように・・・身辺整理をしておこう。
☆時間を無駄にするな。
ココ最近の教訓。
今年は、60%は達成できた気がする。

来年も頑張ろう~~っと。

みなさまへ。(読み逃げしてくれてる方々も含む)
1年間、遊びにきてくれてありがとうございました。
来年は、もっともっと行動して面白いところや、ネタをUPしていこうと考えてます。
それでは、良いお年をお迎えください。
(喪中につき、新年のご挨拶はご遠慮申し上げます)







今年のコンサート
山P 甲斐よしひろ 嵐 テゴマス 関ジャニ∞ 
なんだか、少ない気がする~~~~!!!
今年、1番だったのはテゴマス(爆)手越見放題だったんだもん♪
[PR]
Commented by あだっちゃん at 2011-12-30 15:29 x
私たちの年代ってやっと子供も成人し手が離れゆっくりと過ごせるかと思ったら
今度は親が・・・って言う年代なんだよね。
日々こなして行かなければならないことは変わりなく続くけど
そんな中でもストレスを発散できる場を持つ事は大事な事だね♪
こうしてブログでのことも一つの楽しみ♪
今年もお世話になりました。
来年も楽しくお付き合い、よろしくお願いしま~すm(_ _)m
Commented by カントリーハウス at 2011-12-30 19:42 x
ハッチちゃん、いよいよ今年もラスト1日となりましたね~。
今年もハッチちゃんとお話出来て楽しかったよ~。
今年は本当に皆にとって大変なことがたくさんあった1年でしょうね!
私も最後の最後にどっと疲れました~(><)

また来年もブログを通してたくさん話が出来るのを楽しみにしています♪

Commented by hatimituiro at 2011-12-31 17:19
あだっちゃんへ。
そうそう、子供に手が掛からないと親だよねぇ~~!!!
一時は、3人の親を抱えてしまうのだろうかと不安で一杯だったな。。。
でも、避けて通ってはいけない道だし、なるようになるさ。って気持ちが大事だね。

ブログ=地元でやってるひとってあんまり居なくて・・・
やってる人はオタクだって言われるんだよぉ~~~!!!
でも、ブログも日々の楽しみでもありはけ口であってストレスも発散出来るのに、理解されないわ。(泣)

来年も素敵なトール&編み物&お出かけのUPを楽しみに待ってるよぉ~~♪
Commented by hatimituiro at 2011-12-31 17:23
カントリーちゃんへ。
後6時間だって。。。今年も1年、あっと言う間に終わっちゃうね。
日本中、震災から大変な事の一杯あった1年だった。
私の事なんて、ちっぽけな事だなぁ~~~って思うんだ!!!

来年は、日本中に良い事が一杯ある1年になるといいな♪

来年も、素敵なカフェ&ショップ情報UP待ってるよぉ~~~!!!
Commented by きっしい** at 2011-12-31 21:07 x
今年もあと数時間、すでに3時間きっちゃったよ
子育ても終えてしたかったこといろいろあったけど姑の問題が降りかかってそれどころではなくなったけどちょっとだけ楽しみが増えたこのごろ・・
でも、近所には同じ話題をいっしょにするひとがいないんだよね~しょぼん
来年も引き続きよろしくねーー!!
Commented by hatimituiro at 2011-12-31 23:08
きっしままへ。
後1時間切ったよぉ~~~!!!
紅白見ながら、裏番組見て笑ってるところ。。。
50代って、親の事とか親戚関係とか降りかかってくるのよねぇ~~~
忙しいなかに自分の時間を作りだすしかないんだろうけど・・・

Kポップでもジャニーズでもトキメキ時間を持ちたいよね♪
同じ話題をするには引き込むしかないかも。(爆)

来年も、おばちゃんは頑張ろうね~~~~!!!
Commented by かず at 2011-12-31 23:17 x
ハッチちゃ~ん!
いつもアホなブログに遊びに来てくれてありがとう!
来年もよろしくね!
私・・昨日ミラクルが起こりましたぁ~!イェ~イ!
ミラクルによって・・今年1年の嫌な事全部ぶっ飛んだし~!
来年はエイト8周年!
もっともっとはっちゃけるぞ~!
Commented by sakura51136 at 2012-01-01 23:09
あけおめ~ことよろ~♪♪
今年も宜しくねっ (= ̄∇ ̄=)ニマ
Commented by hatimituiro at 2012-01-02 11:56
かずちゃんへ。
遂に・・・グリーンちゃんと目が合ったのねぇ~~パチパチ。
私も違うグリーンちゃんと目が合ったわ。(勘違い???)

今年は、8の年。私の年(ハチ。ハッチ)
盛り上がっていこうぜぇ~~~!!!

今年の24時間TVは嵐だってよぉ~~ん。
国立の魂が無いんだろうなぁ~~~!!!
その頃、∞は北海道で魂だったりしてぇ~~待ってるわよ。
(船でおいでぇ~~~~~)
Commented by hatimituiro at 2012-01-02 11:59
Qooちゃんへ。
な~~んと、良い物当選したんじゃないですか?!
レンズキットらしいし。。。
遠出には軽くていいわよね。
私もペンの望遠レンズが欲しいぃ~~~~!!!

今年も、素敵な写真撮れるように頑張ろうね。お互いに・・・
by hatimituiro | 2011-12-30 11:04 | 日々の事 | Comments(10)