今年最後。

a0114514_1946198.jpg

ボケ写真をあえて選んでみました。(笑)
このメガネケースに使ってる日本手ぬぐい、ほぼ使い切りました!!!
2個目にしても、まだ満足出来るしあがりでありません。(溜息)

今年も、随分とガマコを作ったけど
まだまだ未熟すぎる。。。
丁寧に制作して、喜んでもらえる物を作らないとなぁ~と思います。

これで、今年のハンドメイドは終了です。(多分・・・)
[PR]
Commented by えいしん at 2011-12-29 17:13 x
ぼけてても良い感じ~(o^▽^o)
素敵に写真を楽しんでるハッチちゃん、いいなぁ。

テゴマスツアーが終ったよ~!!
すごく素敵な空間・・・・
次は4人のNEWSに会いたいね~!!

Commented by hatimituiro at 2011-12-29 19:36
えいしんちゃんへ。
何をオッシャイマス。。。。
オリンパスペンのなんとかモードで撮ってるだけさ。(汗・汗)

テゴマス魂にデカワンコのスタッフが桐の団扇持って行ったとか?!
他の共演者も参戦してたのかなぁ~~

ジャニーズのカウコンに行ける人は新生NEWSを見れるんだよね。
31日を楽しみに待とう~♪
NEWS魂は・・・私は6月ごろに北海道に来てほしいな。な~んて!!!
DVDも早く見たいしぃ~~~(笑)
by hatimituiro | 2011-12-26 19:53 | 手仕事 | Comments(2)

ごく普通のパート主婦です。田舎でも、生活を楽しもう!!!カメラ散歩・インテリア・手作りを趣味にしてます。 HN *ハッチ*


by ハッチ
プロフィールを見る